忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトから結構前に貰ったバトン
やっとできるww



*好きキャラ公開*

あなたの好きなキャラを皆に教えてあげよーう♪♪
れっつ★すたーっと(≧∀≦)ノ

1:好きなキャラの名前は?
→え。1人にゎ絞れないっ
 けど。。。選びに選び抜いて水谷文貴君ww
 ←阿部君。ごめんっ12巻読んだらふーみんがっ

2:何に出てくる人物?
→おおきく振りかぶって

3:年齢は?
→高1ww一緒だねww

4:誕生日は?
→え。たしか1月4日だったと思う

5:性格は?
→クソレ←。あとヘタレ。でも優しいと思う

6:容姿は?
→テンパ。タレ目。かわいい←

7:いつから好き?
→先月の最後くらいから

8:見た目でどこが好き?
→全部。特に目がスキww

9:中身はどこが好き?
→へたれwwつか全部

10:何て呼んでる?
→最近でゎふーみん♪

11:萌えるとこは?
→クソレ←は

12:嫌いなとこは?
→ないっすね

13:M? S?
→多分M。でも…

14:エロい?
→いや。純粋。栄口君一筋だからww
 でもたまにエロ爆弾発言するねww

15:かっこいい? 可愛い?
→両方vV

16:色で例えると?
→水色とか黄色

17:花で例えると?
→秋桜

18:動物で例えると?
→ウサギ

19:愛してる度は?
→∞ww

20:ヒトコト言うなら?
→大スキ(●´Д`人´Д`●)

お疲れ様★
3人~5人に回してね(・ω<)b
フリーww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ~お疲れ^^
やってくれてありがとう!

うひゃwwww水谷良いよねぇ(´▽`*)
栄口君の次に好き←w

住んでるとこ
九州かぁ(^^)なんか凄い^^

てか、おお振り12巻みたんだね~!
良いなぁ(´口`。)

うちのお母さんが今回買ったから
先に読むとか言って読んでないのぉーアイツ。

栄口君いっぱい出てきた?笑
アルト 2009/07/04(Sat)21:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]