忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 199 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ガッコに行ってきました^^
あれだ。スライド作成
面倒くさいんだよね

朝8時30分に起きて9時に家出ようと思ってたのに
まさかの起きたの9時5分ってゆうねww
何なのオイラorz

だかしかし←
オイラゎちゃぁんとガッコ行きましたよ(ドヤ!!
行ったら3人くらいしかいませんでした
でもその少人数って楽しいんだよね
被服室行ってだらだら喋って
パソコンのとこ行ってスライド作って
またまた被服室行って
昼ご飯もどき食べてだらだら喋って←
パソコン行ってスライド作って
教室行ってだらだら喋っry←
はい。
で,帰りました


勉強なかったらガッコて楽しいよね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとうございますッ
今年もよろしくお願いしますねッ><

そうですょねー
勉強がなかったら楽しいのにッ!
kinokuro URL 2012/01/08(Sun)14:42:32 編集
無題
あけましておめでとう!
すっごい久しぶりにコメした(笑)
冬休みがっこう行くなんてえらいΣ(;ノ`・ω・)ノ
私はもうすぐ自由登校です(^p^)
クラチサ 2012/01/08(Sun)14:50:58 編集
無題
質問なんですが、リアルの方に載ってる
マニキュアはどこで購入されているんですか?
発色がよさそうなので参考までに・・・
通りすがり 2012/01/17(Tue)21:19:39 編集
通りすがりさん
色々見つけたら買うようにしてるので
あんまりはっきり覚えてないですけど
hanakoとかヴィレッヂバンガードとかで
買ってます^^*
ひいろ 2012/02/08(Wed)14:30:03 編集
無題

おひさー!
ブログではお久しぶり^^

5ヶ月ぶりに更新しましたwww
コメントとか、もはや何の話してるのかも
分かんない状態だった^p^←
アルト 2012/02/17(Fri)21:12:55 編集
無題
分かるwwww
なんかめんどいよね←

更新したいこといっぱいあるんだけどねww
冬休み中のこととか←
アルト 2012/02/28(Tue)18:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]