忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 199 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ



ここゎ

腐女子による

腐女子のための

腐女子ブログ



です←



・腐女子?はっキモぃだけやん

・ボーイズラブなんて吐き気するゎ

・管理人大嫌い

上の1つでもあてはまったらぉ帰り下さい
当てはまらなかった人ゎ下にどーぞ^^



ぢゃぁ。自己紹介がてらw

こんちゃぁ。こんばんゎ。はよーございます
ここの管理人のひいろです∀
年ゎ16歳b4月からjk2年生になります
誕生日ゎ7月15日
ちなみにブリーチの一護君と一緒★←
血液型ゎ自己中丸出しのB型w
住んでるところゎもち!二次元←痛い仔なんです(´・ω・`)



キャラ定まってないけど
そこんとこ気にしないでw
優柔不断な仔だから←



とりま初めましての人ゎここにコメってこーぜ★
↓コピって書いてってねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪

名前:
ブログ名:
URL:
タメ語OK?:
バトン回してOK?:
リンクOK?:

くらいだと思う。
あんまバトンしないけどねw
ちなみに、相リン大歓迎(*´∀`*b)
たくさん絡みましょうッ!

更新スピードゎ亀並みなんで
そこんとこ分かってくれたら嬉しいな★
基本、土日更新だと思われ
長期休み(春休み。夏休み。冬休み
とかゎほとんど毎日くらい更新しますω


何か雰囲気とか直感で

“ぁ。ちょっと合うかも-”

とか少しでも思ったらコメ残してってw
多少遅くなりつつもコメ返行くから★

ぉ友達になりましょう!



あまりブログが更新できないので
リアル作りました∀
↓クリック!↓
∮腐女子方程式∮



追記より好きなマンガとかなんたらかんたら



オイラの好きなモノぉダラダラ書き綴ります∀


*マンガ*
復活!。D灰。おお振り。ピスメ。ダイヤのA。
桃組。ワンピ。メル。結界師。キラメキ☆銀河町商店街。
となりの801ちゃん。高速エイジ。学園アリス。
SA。君に届け。

とかかな。いぱーいありすぎて思い出せない←
思い出し次第増やしていきますw



基本テレビ見ない子なんでアニメゎはしょらせて貰います^^


*漫画家サン*
左近堂絵里サン。樹要サン。桜賀めいサン。ねこ田米蔵サン。
まゆまみむサン。はるのサン。こうじま奈月サン。マグネシウムサン。
ひむか透留サン。一之瀬綾子サン。あおいれびんサン。月本てらこサン。
中村春菊サン。

枢やなサン。黒乃奈々絵サン。片桐美亜サン。

池山田剛サン。くまがい杏子サン。白石ユキサン。千葉コズエサン。
星森ゆきもサン。トビナトウヤサン。ふじもとゆうきサン。
朝比奈ゆうやサン。菅野文サン。竹内文香サン。
山本景子サン。

くらいかなw
作家サンにハマるととことんだから∀
ちなみに上から順に
BL作家サン。少年誌(?)作家サン。少女マンガ作家サンですた



んで。今勉強してるマンガ達が
・イナズマイレブン
・ヘタリア
だと思う



*好きな歌い手サン*
蛇足サン。ろんサン。タイツォンサン。ジギルサン。
どロリサン。
今からもっと増える予定ですw



あ。あと

VOCALOID

大好きです(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ


クチコミ愛読者なんでw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメありがとうございます!!
こちらこそ絡みお願いします♪
私もボカロ大好きですっ!!

あ、呼び捨て&タメおkですか??
RIMINA 2010/04/02(Fri)19:14:46 編集
無題
あ、http://star.ap.teacup.com/croceberry/の人です(笑
RIMINA URL 2010/04/02(Fri)19:15:48 編集
こんにちは!
初めまして!千紀(ちき)と申します。
先ほどは拙宅(へなへな日記)の方にコメントありがとうございます!
お礼を兼ねて訪問させていただきました!

私も腐女子ですよー^^
ただジャンルが狭いので上手くお相手できないかもです;;;
メインジャンルは銀魂なのですが、WJは毎週買ってますし、ヘタリアも分かります。
詳しくは無いですが鏡音も好きですw
あとはつまみ食い状態です;;;

タメ語OKですが、私のほうからは敬語でお話させていただきます。
バトン・リンクはご自由にどうぞ^^
こちらからのリンクなのですが、問題が発生してまして、当分リンク自粛してます。
解決次第またお伺いしますね^^

では、長文・乱文失礼しました。
千紀 URL 2010/04/02(Fri)20:49:29 編集
無題

好きなマンガに結界師入ってる★
うちも好き(^^)
イナズマ頑張って勉強してね!←
ちなみに、好きなCPとか出来た?笑

年齢聞かれると思うよ^^;
見た目で判断されると思うけど←

福岡にとらのあな(∀)!
なんか凄いw

あぁww
連休明けテストか・・・ま、なんとかなる^^←

分かるw喋りたくなるけど
引かれるのが目に見えてる((日本語あってる?笑
そんな妄想好きのひいろちゃんに
オススメのサイトがある^^
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harunomayu/
「占い小説」

説明すんの苦手だから使い方分かんなかったら
メールしてください^^;

とりあえず好きなアニメの名前入れて
検索してみて(^^)!!

バトン、旅行から帰ってきたらやるね★
アルト 2010/04/02(Fri)22:42:04 編集
ごめん;;

サイト間違えた^^;
http://uranai.nosv.org/find.php
アルト 2010/04/02(Fri)22:44:51 編集
無題
お初です(´∀`)
どっかから飛んできました(ぁ
なんか妙な親近感がわいたので←
あと同じくクチコミ愛読者ですww←

名前:照(てる)
ブログ名:lost*girl
URL:http://sky.ap.teacup.com/reboneko/
タメ語OK?:どうぞ!
バトン回してOK?:大好物なのでどうぞ(*´ω`)
リンクOK?:もちです(^ω^)相互でもいいですか?

でわでわ、失礼しました
URL 2010/04/02(Fri)22:47:47 編集
無題
タメ語OK?:おkでつ
バトン回してOK?:おkでつ
リンクOK?:おkでつ

このあいだはコメありがとうでした^^


月涙 2010/04/03(Sat)03:18:17 編集
おはようございます
初めまして!コメントありがとうございました。
こんなおかしな私でよければじゃんじゃん絡んでください><

名前:華穂
ブログ名:腐女子日記
URL:http://yaplog.jp/douseiai/
タメ語OK?:OKです!
バトン回してOK?:どんどん回して下さい!!
リンクOK?:OKです

よろしくお願いします(^○^)
華穂 URL 2010/04/03(Sat)09:59:32 編集
無題

こないだわ、来ていただきありがとうございますっ!!
  同じく、クチコミらぁぶ☆ですぅ(^◇^)
なかよくなれそうですねっ!!
名前:  藍^^
ブログ名:(●^o^●)藍^^の腐女子ブログ(^_-)-☆
URL:名前のとこはりますた(^O^)/
タメ語OK?:おけっすよっ!!
バトン回してOK?:カモンカモンですっ(^^ゞ
リンクOK?:こちらこそいいですか??
  こちらわ、オケですっ!!

仲良くしてくださいっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   腐りまくってます^^
藍^^ URL 2010/04/03(Sat)15:07:35 編集
無題
こんにちは!
黒猫からきたきなこです^^!
ぉお!ご訪問ありがとうございます( ^^) _旦~~
イナズマイレブンすきなんですか!それはそれは嬉しいお友達ができましたwww
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします!
きなこ URL 2010/04/04(Sun)00:01:22 編集
無題
はじめまして!コメントありがとうございましたvv
タメもバトンも全然おkです~
相互リンクさせてもらっても大丈夫ですか??
ゆみ URL 2010/04/04(Sun)23:29:48 編集
無題
はじめまして!
コメントありがとうございました!

名前:亞鳥
ブログ名:薔薇色ソーダ水
URL:http://yaplog.jp/brambling/
タメ語OK?:タメの方が嬉しいです^^
バトン回してOK?:全然OKですよッ(≧▽≦)♪
リンクOK?:ぜひとも!相リンいいですか??

クチコミ読者です^^
私もマグネシウムさん大好きなので良かったら仲良くしてくださいッ(●^▽^●)


ではでは乱文失礼いたしましたッm(__)m

亞鳥 2010/04/06(Tue)18:08:38 編集
無題
コメントありがとうございますw

今パソが、ない状態なので
コメント&更新できません><
絡みとかまだできませんが
友達になってくれるますかぁ?
って今友達のパソでコメントしてるから
多分、返カキできないけど・・・(/∀`)/
春夏 2010/04/17(Sat)15:26:16 編集
春夏
初訪問とコメありがとうw

そっかぁ
残念や名^^;
んぢゃぁパソができたら(?
改めてコメしに来てなっ^^
いつでも待ってるから★

ぉ友達ゎ大歓迎よ∀
ドンドン絡みましょうやw
ひいろ URL 2010/04/18(Sun)15:38:39 編集
無題

この度 ブログを閉鎖する事に
なりました(/_;)

いろいろとありがとうございました!!
みきこ 2010/06/02(Wed)13:47:04 編集
みっこ
閉鎖しちゃうのか
悲しいな;;


元気でね^^!

たまにゎコメしに来てね★
ひいろ URL 2010/06/03(Thu)15:59:02 編集
無題
名前:宮月明乃(みやつきあきの)
ブログ名:天使の足跡
URL:http://pixiv.cc/akslc/
タメ語OK?:もち
バトン回してOK?:まぁ、たまにならww
リンクOK?:YES

初めまして!kinokuroのところから飛んできましたー。
よかったら、友達になってくれると嬉しいな。
では、コメント待ってますww
宮月明乃 URL 2010/09/12(Sun)21:15:40 編集
無題
お久しぶりです!
覚えてるかしら・・・(´・ω・)

この度、ブログを移転することにしました。


ブログ名:酸いも甘いも紙一重
URL:http://puhsan8923.blog94.fc2.com


今後もリンクしてくださる方がもしいれば、移転先の記事にコメをよろしくお願いします。


コピペで申し訳ないです(´・ω・)
2010/10/02(Sat)22:06:40 編集
無題
リンクありがとうございます(*´∀`)
また絡んでくれるなんて・・・!

部活は卓球だよん。
地味だと思われがちだけど、案外体力必要だぜぃ(`・ω・)

まじかw
ストーカー仲間いたw
うん、捕まんない程度に頑張るよ←

いつものように更新遅いけど、これからもよろしくお願いします!!
URL 2010/10/10(Sun)22:44:17 編集
無題
mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*

移転しました(^ω^)
http://ameblo.jp/tfllgy/

mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*
2010/11/19(Fri)18:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]