忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムペのエダカワさんから^^
とりまこっちにもうpします




好きなキャラクターを語ろう(^O^)
あなたの好きなキャラクターを存分に語って下さい。

1 初めましてお名前は?
→はじめましてww
 ひいろです。フルネーム??祭賀ひいろです。もしくゎ緋色
 基本ひらがなですね^^

2 あなたの好きなキャラクターと作品名を教えてください
→「おお振り」阿部隆也
→「ボカロ」鏡音
→「リボーン」獄寺君
→「ナルト」シカマル
これくらい←
オイラってば気が多いんだよね^^;

3 そのキャラクターは一目惚れですか?
一目惚れでない方はいつ好きになったかお答えください
→阿部君
多分一目惚れだ←
基本たれ目好きみたいオイラって
→鏡音
なんだろ。ボカロシリーズゎはじめ
かー君が好きだったな
でも最近もっぱら鏡音w
多分悪ノシリーズが入り口かと思われww
→獄寺君
なんでだろ。気付いたら目で追ってた←笑
→シカマル
これゎ正真正銘一目惚れだ
ナルト知る前からすきだった
ぱっと見で心奪われましたね*^^*

4 そのキャラクターのどんなところが好きですか?
→阿部君
実ゎ涙もろいところ!!←
あとたれ目ww笑
全部好き
→鏡音
双子なとこ??笑
ハモり!!
→獄寺君
10代目に忠実なとこ
かぁゆいよね^^
→シカマル
全部。めんどくさってかんじのとか
とにかく全部←

5 そのキャラクターを家族や恋人、友達にしたいですか?
→阿部君
幼なじみ??
なんかウザそーけど楽しそ^^笑
→鏡音
姉弟かいとこ。
かぁゆい*^^*
→獄寺君
クラスメイト
あー。もしくゎあれだ。マフィア仲間←
一緒に仕事したいww
→シカマル
もち∀恋人
大好きだから

6 そのキャラクターのいる世界に一日だけ行けるとしたら何をしたいですか?
→阿部君
西浦に行きたい!!
でフツーに生徒として過ごすww
→鏡音
とにかくみんなで歌ってもらう^^
→獄寺君
んー。やっぱガッコ行きたいよね
みんなとはしゃぐ!
→シカマル
落ち着く場所に行って一緒に雲見る
一緒にいるだけで満足^^

7 そのキャラクターの好きなCPは?
→阿部君
はるあべ。あべみは。
→鏡音
かいれん。くおれん。がくれん……てかレン君総受けならry←
→獄寺君
山獄。D獄。雲獄。綱獄。
→シカマル
きばしか。あすしか。

今気付いた
好きなキャラゎ自分の中で総受けだ←

8 そのキャラクターについて自由に語ってください
→みんな大好きです。
ここに書きらないくらいに

9 これからもそのキャラクターが好きですか
→あたりまえ!!

10 このバトンを4人に回してください

→アルト
→kinokuro
→くまちゃん
→はる君

スルーしてもいーよ^^
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51358
-----------------
-


PR
どこからか拾ってきた腐向バトンww

テキトーに持って帰ってやっちゃってくださいな★

持って帰るときゎコメしてけよっ




next→腐向バトン




前のブログでしたばっかだけど…。

腐女子バトン×2



next→腐女子バトン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]