忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の本棚更新w
最近ずっと時間なかったから
更新できなかったんだよねorz
結構買ってたのに。


えっとですね。オイラゎこの前の土曜日に
学校の補修ぉサボって市内に行ってきました

んでそこで買った本達ww★






愛情クラクラ / あおいれびん

ちょっと前々から気になってた作者さんw
見つけたんで買ってみた
絵がスバラシかった↑↑
ヒバっさぁんwwディーノさぁんww
とりまこの2人が大好きです
作者さんも大好きw




あおカン! / 青山あると

月刊のヤツ読んでて絵にホれたから
買ってみたw
めっさ絵が好きですね
内容もww←
年下攻めゎいぃと思います^^





世界BL妄想童話 / アンソロジー

何か本屋さんで目についたから速効で買った←
でも買ってよかたと思ってるw
だって桃太郎が///
人魚姫が///
おススメですねww
機会があったら買ってみて★ミ




ハチミツ浸透圧 / 崎谷はるひ

ねこたさぁぁぁんw←
これゎ挿絵の人がファンなんで結構前から
探してたヤツ
やっと見つけたんで1、2巻まとめ買い←
ちなみに↓が2巻ね^^




カラメル屈折率 / 崎谷はるひ





やんちゃな犬、躾けます! / 松岡裕太  

これも作者さんが大好きなんでw←
前かった本の2巻ってか番外編ってか
別のカップリングの話w
気になってたからね^^
まだ読んでないけど
それなりにエロそぉww←




魅惑のボイスに腰くだけ / 松岡裕太

これも↑のヤツと作者さん同じw
新刊出てたからまとめ買い←
まだ読んでないから何とも言えないけど
松岡さんだからきっとエロぃだろぉww








はぃ。見事に腐れまくりっすね^^;
上3冊マンガで下4冊ゎ小説の計7冊で
5000円ちょいしちゃいましたorz
財布から大量の野口さんが飛び立っていったよ;;泣

つか小説!!どんだけ読むねんΣってね
大丈夫b大好きな作者さんだから読めるb
はぁ。本当ゎまだまだ買いたかったんだけどね。
親戚のねぇちゃんが来ちゃったから
買い損ねたの。。。
市内に行かないと無いのとかあったしね。
また今度行った時に買うことにするよ。
冬休みに友達と行く予定とかあるし
そんときにでもwwまた大量に買ってきますた
PR
GWで増えた仲間達♪


泣き虫オーバースロー/アンソロジー
久々にハナタジ見たww
オイラゎタジハナよりもハナタジ派です。



ナイピ!/アンソロジー
ハルアベがスキww
ドSでわがまま王子の榛名サン↑↑



あつまれ!学園天国 2巻/つだ みきよ
まだよんでない↓↓
作者サン買い♪



PEACE MAKER 鐵 1巻/黒乃奈々絵



PEACE MAKER 鐵 2巻/黒乃奈々絵



PEACE MAKER 鐵 3巻/黒乃奈々絵



PEACE MAKER 鐵 4巻/黒乃奈々絵
まとめ買いだね。全4巻だと思って買ったら
実ゎあと1巻あったってゆう事実。
早かったら今日あたりに買いに行く。
なんやろね…。鈴君が壊れちゃったよ。
しかもリアルに泣きそうになったし…。



うわさ/ももち麗子



ひみつ/ももち麗子



いたみ/ももち麗子
この一もゎ内容が妙にリアルでスキ。
でも怖いんだよね。



さらしあそび 1巻/トビナトウヤ
作者さん買い
読んだけどオイラにゎ難しかった。。。
あと2、3回ゎ読み返さなきゃ。



うわさの翠くん!! 2巻/池山田 剛



うわさの翠くん!! 3巻/池山田剛
もってたから買ってみた。
やぱりこの人ゎいぃねっ!!!!!!



交響詩篇エウレカセブン 1巻/ BONES
これゎアニメではまて最近マンガもあるコトに気づいて
探したらあったんで買った★
昨日買った本達w
つか今思えば昨日ゎ本しか買ってないな…
しかも全部コッチ(笑



黒執事アンソロジーコミック 虹執事 /公式アンソロジー
色んな作家さんがいて面白かったですw


酷くしないで /ねこ田 米蔵
ねこ田さああああああぁぁぁぁあんっ!!!!!!
作者買いです。大好きですwねこ田さん
これゎね、パソで検索したら見つけて。
本屋に行っても無くって昨日やっとこさ見つけたんだ★


濃縮・山獄100%/アンソロジー
アニメイトで発見して速買w
山獄大好きです


濃縮・山獄200%/アンソロジー
↑の2巻的なモノだと思う。


パイナップル★キング 2/アンソロジー
骸様の本w
骸様受けが多数ありまして。
骸様ゎ受けだと思う
と言う結果になりました。
しかも誘いうk(殴
百欄サンとかディーノさんとかww


雲の守護者萌え本/アンソロジー
雲雀サン総受け本w
最近、色んな人のおかげ(?)で雲雀サン受けにはまりました。
ツンデレさいこぉ↑↑


ヒバリ☆パルフェ/アンソロジー
↑に同じく。今度ゎディノヒバぉ買おう♪


世界一初恋 吉野千秋の場合 2 /藤崎 都
2巻です。1巻ゎ持ってたんでこれゎ買わなな-と思って。
今読んでます。


スクエア〜四角関係〜 /愁堂 れな
とあるブログのぉ姉様の記事で見つけた小説
面白そうだったんで探したらあったから買ってみた♪
まだ読んでないからどんなんかゎ分かんないけど…。


以上っ。9冊ですね。
金額ゎ7200円相当…。
でも大丈夫bアニメイト以外ゎ図書カードだったから♪
昨日。一昨日で新しく買った本達♪


黒執事 Black Record /枢 やな
アニメのイラスト集みたいなかんじで。
めっさキレイ★でした


先生は俺のもの1巻/チカ


先生は俺のもの2巻/チカ
ケータイ小説でハマったんで買ってみたw
やっぱりコレゎ面白い★


CICACICABOOM2巻/山本 景子
メガネ部の話♪
これゎ絵で買ったんだけど内容よんだらめっさおもしろっくってw
ハマった★オススメでっさww


空のまんなか/香村 陽子
この作者さんが大好きです。
やっと全巻そろった★
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]