忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買った本達w
つか今思えば昨日ゎ本しか買ってないな…
しかも全部コッチ(笑



黒執事アンソロジーコミック 虹執事 /公式アンソロジー
色んな作家さんがいて面白かったですw


酷くしないで /ねこ田 米蔵
ねこ田さああああああぁぁぁぁあんっ!!!!!!
作者買いです。大好きですwねこ田さん
これゎね、パソで検索したら見つけて。
本屋に行っても無くって昨日やっとこさ見つけたんだ★


濃縮・山獄100%/アンソロジー
アニメイトで発見して速買w
山獄大好きです


濃縮・山獄200%/アンソロジー
↑の2巻的なモノだと思う。


パイナップル★キング 2/アンソロジー
骸様の本w
骸様受けが多数ありまして。
骸様ゎ受けだと思う
と言う結果になりました。
しかも誘いうk(殴
百欄サンとかディーノさんとかww


雲の守護者萌え本/アンソロジー
雲雀サン総受け本w
最近、色んな人のおかげ(?)で雲雀サン受けにはまりました。
ツンデレさいこぉ↑↑


ヒバリ☆パルフェ/アンソロジー
↑に同じく。今度ゎディノヒバぉ買おう♪


世界一初恋 吉野千秋の場合 2 /藤崎 都
2巻です。1巻ゎ持ってたんでこれゎ買わなな-と思って。
今読んでます。


スクエア〜四角関係〜 /愁堂 れな
とあるブログのぉ姉様の記事で見つけた小説
面白そうだったんで探したらあったから買ってみた♪
まだ読んでないからどんなんかゎ分かんないけど…。


以上っ。9冊ですね。
金額ゎ7200円相当…。
でも大丈夫bアニメイト以外ゎ図書カードだったから♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
パパパパパパイナップルキングがああぁぁあww←
いいないいなwwよくそんなお金を・・・^^
ウチの所山獄本まったく売って無いし雲雀本も無いんだよねorz
在ったとしても金がナッシング(笑)(カエレ
URL 2009/04/04(Sat)17:09:53 編集
無題
はじめまして! 訪問ありがとうございます^^  遅くなってすみません;

ぜひぜひお友達になってくださいっw

あ、こんなにアンソロ買えていいなァ・・・←
ちなみに、うちはディノヒバ好きです(死

では返事待ってます^^
みぞれ URL 2009/04/04(Sat)20:05:08 編集
無題
すんげえww
こんなに買った人初めて!!
読みたいいいいいいいry

学ラン大好きなんですよお!
弟にぜひ借りてみて下さいww

ああ!
そうゆうゲームねww
面白そうじゃない!

いや、
ホームステイでも2週間くらいだった気がする…
意外と少ないのね←
kazune URL 2009/04/05(Sun)00:16:20 編集
おじゃまします
さっそく訪問させて頂きましたww
おじゃまいたします。
骸さまゎ、私も受だとおもいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ある意味、攻の皮をかぶった受だといいvv
もこ URL 2009/04/05(Sun)19:59:02 編集
無題
ええぇぇぇ!!
すごっ!!
ってかこっち←
ばっかだね^^
ウチもパイナップルキングほしいんだよねー><!
パナ URL 2009/04/06(Mon)11:43:35 編集
無題
バトンやっちゃってぃぃわよ★

確かに泊まって何を
しているンだぁいっ!!!
私生活まで気になっちゃう←やめろ
でも男同士ってどんな話
するンだろうか?

まぢかっ(●*>艸<*◎)
仲間見つかるとぃぃねぇ★笑
あたしも仲間見つけの
旅に出ましょうかね←w
恋果゚:*☆ URL 2009/04/06(Mon)16:47:40 編集
無題
あれはクッキーなンぢゃないかな??
ウチはクッキーと信じてるb((←

アホとドSか..汗
ウチはボケとかおばあちゃんとか
お母さんとか何か色々w
晄良 URL 2009/04/06(Mon)18:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]