忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
1 アルト
2 くまちゃん
3 はるくん
4 エダカワさん
5 成瀬さん
え…?足りないとか言わせないww


▼5人の共通点は?
ブログの友達と
リアルでの先輩と後輩!

▼5人のいいところは?
優しい
きれい
かぁゆい
好き!!←

▼5人との出会いは?
アルト*ブログ
くまちゃん*学校←ww
はるくん*ホンペ
エダカワさん*ホンペ
成瀬さん*学校ww←

▼この5人と今後どうしていきたい?
友達!もしくゎ家族になりまry←

▼5人は自分のことどう思ってる?
ン?アホの仔ww

▼5人と喧嘩したことある?
ないよ

▼5人は一生の友達?
あたりまえぢゃないか∀

▼ステータス
[職業]
ラストJKてやつ^ω^*
[装備]
頭:え。ピン?
体:洋服!
手:ゴム?
持ち物:ケータイ∀

[性格]
人見知りします。
気分屋だったりします。
基本わがままです。
懐くまで時間かかります。
でも懐くととことん^^
嫌うととことん嫌います。
でも好きになるとぞっこん
まぁ。よーするに極端なんだよ
よくツンデレって言われるけど
本人自覚なし

[口癖]
うんこ∀←
イライラする
殴ったろかww

[ペット]
弟2匹?笑

[靴のサイズ]
24.5

▼好きなこと

[色]
基本茶色好き
あと紫とか黄色とか
地味に黄緑も好き


[番号]
8・2
あと意味深に801←

[飲み物]
ミルクティ
ココアも好き!!
基本炭酸系好きよ^^

[本]
だいたい全部好き
あげたらキリないから言わないww

[花]
水仙wにおいがすき
あと薔薇wwあーはー∀
分かる人ゎ分かる!!

▼質問

[髪染めてる?]
のー。
ガッコで殴られるww

[髪の毛巻いてる?]
いーえ。
巻きたいけど痛む;;

[タトゥーしてる?]
したいww
まだできないね^^;

[ピアス開けてる?]
のー。
ガッコで謹慎くらうww

[お酒飲む?]
え。。。←
未成年だからね!!

[ジェットコースター好き?]
嫌い。
リアルに泣きます←

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
便利なとこ。都会とか

[掃除好き?]
嫌い★
でも本棚の整理ゎ好きよ^^

[丸字?どんな筆記?]
雑な字←
毎回先生とか友達に言われる

[ウェブカメラ持ってる?]
のー。

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら∀笑

[携帯何?]
どこものえすえいちぜろにーえー

[コンピューターから離れられる?]
本気になったら

[嘘ついたことある?]
な、ないよ←すでに嘘ww

[誰かを愛したことある?]
ある∀
コゲたん←黙

[友達とキスしたことある?]
あったりしてww笑

[浮気したことある?]
ゲームとかでなら←

[何かを盗んだことある?]
あるある
弟のジュース^^

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンくらいならw

▼今現在

[今着てる服]
セーターに綿入れ←
あと靴下とズボン

[今のにおい]
なんだろ。
昼ご飯揚げ物だったから揚げ物?

[今の髪型]
無造作ヘアーww

[今やりたいこと]
リア充←
ネト充←

[今聞いているCD]
レンくんの「大丈夫だ、問題ない。」カバー

[最近読んだ本]
おお振りの最新刊
世界一初恋の最新刊
それは恋ね

[一番最近見た映画]
なんだろ。記憶上カールじいさんだ

[一番最後に食べたもの]
生クリーム←

[一番最後に電話で話した人]
ママ様に甘栗いる?

[ドラッグを使ったことは?]
風薬?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
え。いるんぢゃない?

[初恋覚えてる?]
ぐはww懐かしい

[まだ好き?]
別の意味ですき^^

[新聞読む?]
たまに読む

[ゲイやレズの友達いる?]
うん。

[奇跡を信じる?]
信じまくる

[成績良い?]
下の下くらい←

[帽子被る?]
たまにね
あれだよ。寝癖直しw

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうしてるorz

[何かに依存してる?]
携帯とマンガ。
あと…。ぅん。あれだあれ←

[何か集めてる?]
マンガ!

[身近に感じられる友達いる?]
いるよ^^

[自分の字好き?]
大嫌い
殴りたくなるきらい大嫌い

[一目惚れって信じる?]
信じる

[ビビビ!を感じる?]
感じるぜ★
ほんの表紙にww
PR

バトンやぁww
アルトからね^^

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ




指定口調 円堂君

回してきた人 アルト

①バトンを回す人は?
1奏
2くまちゃん
3kinokuro
4アルト←
これくらいしかいないや^^;
受験中の人が入ってる気がするけど
気のせいだ←
受験終わってからやってくれればいーよ∀

②バトンを回す人の指定口調は?
1イギリス
2リュウ←笑
3初音
4きどうサン

③この中で最初に知り合ったのは?
Lくまちゃんだよね^^
 なんせ小学校から一緒だから♪

④4人のイメージカラーは?
1青!
2緑
3水色
4赤

⑤4人の中で喧嘩したことは?
ないよ。みんな大好きだから!!←

⑥4人とは何処で出会った?
くまちゃんゎ学校
アルト。kinokuro。奏ゎここで

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
一緒にサッカーやろうぜ★←

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
通販がちゃんと来たことかな!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
小学生のときに犬に追いかけられたんだよね
そっから犬苦手で…

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
買い物!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
制服

⑫正直今の口調気に入ってました?
ン??ふつー
てかやりにくかった←


春夏から回ってきたバトン
バトンとかかなり久々なんだけどww
懐かしいね←



■誰に渡すか10人決めてください!
・アルト
・奏
・kinokuro
ん??少ないとか言わせないww←


■10人との共通点は?
腐女子!!…だよね??

     
■10人との出会いは?
ネットww
多分オイラから声かけた^^

   
■ この10人と今後どうしていきたい?
ずーっと仲良くしていたい^^
オフ会とか開きたいと思ってたり←
  
 
■10人は自分のことどう思ってる?
自己中な腐女子w
友達だと思ってくれてたらかなりうれしい^^

  
■人とケンカしたことある?ない?
リアルで??
あるに決まってるでしょ
短期だもんオイラ∀

    
■10人は一生友達?
あたりまえだしょω


■ステータス

<職業>高校2年  まさかのJKなんだな

<装備>短パン。カッターシャツ

<性格>自己中。わがまま。めんどくさがり。さみしがり

■好きなもの

<色>茶色wあと紫とか

<番号>8。あとベタに801ww

<飲み物>最近ゎミルクティー

■自分のこと

<よく思いにふける?>ぅん。てか妄想←

<自分は性格悪い?>悪いよね。

<シャイ?>ぅん。多分。

<よくしゃべる?>人によるww

<疲れた?>全然

◆回された人は3日以内に回答すること


できればでいーよ
したくなかったらスルーしてもいいし^^


嘘偽りなく答えること

アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわること
守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
罰ゲーム:自分の持ち物1つ公開←


ってコトで。コスプレしましたww


何ぉしたかゎ追記見てからのぉ楽しみ♪


デスクトップバトン




1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
ごたごた√

2、OSは何?
OSって何?

3、これはあなた個人のパソコン?
違う。じぃじの

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
リボーンですよ∀
どっかのサイトさん

5、壁紙は頻繁に変える?
前ゎ季節ごとに変えてたけど最近ゎそのまんま

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28こー
いくつかにまとめてるから^^

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がしてるのだったら嫌。
気が向いたときに片付けるけど
他の人がやったんなら何も言わない

8、何かこだわりはある?
特にないね

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
このオイラがするワケないやん∀

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
アルト
パナ
ルカ
各務
chiara
kinokuro

ヨロシク^^


ですね。はい。

追記より^^★

から貰った♪




★ルール
└ バトンを回したら次の人に

了解w


└5日以内に書かなかったら…
ん?オイラが夢に出てくるww←


└回した人はその人がちゃんと守ってるかチェック!!
はぁい



└これからも親友でいたい
10人に回してね。

・みっこ
・姶良
・奏
・しらゆき
・kinokuro←笑
・クラチサ
・アルト



└10人以上は×。

無理だよ;;

└スルーも無し。

ぅい♪


└これから回す人に一言。

みんな大好き★
凄く信用してるし
機会があればみんなで会いたいとか密かに思ってる
これからもよろしくね^^♪


└このバトンをもらったあなたは
大切に思われています。

わお★
kinokuroさぁんきゅww


└できたら送ってきた人の
名前をタイトルにしましょう。

してるよ

└バトンは大切に思ってる10人に
 渡そう!!!
久々にバトンやりますw




*もしもばとん*



>理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
→とりまぉ家に持って帰る∀b←

>歩いててサインを求められたら?
→フルネームで名前書くw

>引き出しからドラえもんが出てきたら?
→いったん締めてまた開けるww

>殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
→脱兎のごとく逃げるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

>見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
→何も言わずに貰う
 だってオイラだからね^^

>貯金残高が増えていたら?
→上と同じく貰う

>カモシカのような足にされたら?
→細いの?ならラッキー♪

>前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
→オイラの前に立つんぢゃねぇっ!!!って言い返す←

>鏡を見たら目がヤギになってたら?
→え。メーって鳴いてみる

>尻の穴が消えてたら?
→ぅんこ出ないぢゃん←

>偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
→え。友達に自慢しまくるω

>モナリザがこっちを見ている気がしたら?
→ガン視返すw

以上です。お疲れ様でした☆
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]