忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から貰った♪




★ルール
└ バトンを回したら次の人に

了解w


└5日以内に書かなかったら…
ん?オイラが夢に出てくるww←


└回した人はその人がちゃんと守ってるかチェック!!
はぁい



└これからも親友でいたい
10人に回してね。

・みっこ
・姶良
・奏
・しらゆき
・kinokuro←笑
・クラチサ
・アルト



└10人以上は×。

無理だよ;;

└スルーも無し。

ぅい♪


└これから回す人に一言。

みんな大好き★
凄く信用してるし
機会があればみんなで会いたいとか密かに思ってる
これからもよろしくね^^♪


└このバトンをもらったあなたは
大切に思われています。

わお★
kinokuroさぁんきゅww


└できたら送ってきた人の
名前をタイトルにしましょう。

してるよ

└バトンは大切に思ってる10人に
 渡そう!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わぉ(∀)バトン回されてる!
暇なときに必ずやります^^5日以内にw

フェロ☆メンやばいよ(´▽`*)
発売日まで待てなーーーーーーーーい!!!!
・・・・ごめん、勝手に興奮した←

でも、うちも妹の愚痴聞いてあげてるし!
お母さんは聞いてくれない←
うちも友達に愚痴ってる^^★!
でも、スッキリしないのはなぜだwww

勧誘とういか、
高校入ってとりあえず友達と
吹奏楽に入ったんだけど、
練習キツそうだったから辞めたの。
そしたら顧問の先生
すっごいショックだったらしく
「戻って来ないか?」って言われたのww
うちの高校中高一貫だから中3と高3が
卒業したらすごい人数減っちゃうんだってw

マヂかwwww
うちは絶対同人誌は出しっぱなしにできないw
分かんないところにいっぱい隠してある←



アルト 2010/01/30(Sat)23:42:39 編集
無題
うい~p(´∀`●)ノ♪
あたし廻されてるっ!!!
ありがとう☆やるねw

大分楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
あたしも友達と行ったのは
始めてだったよ*(^ω^@)
今までは遠くても隣の市くらいだったw

高校になるとやっぱ義務教育では
なくなるからかな??
あんま出来なくても怒られなくなった←
でもちゃんと勉強はしてるんだけどなぁ(・ω・`)

あら そうなのか(ノД`)
あたしの所も微妙だけど
映ったらいいな(`・∨・´)w

録画して何回でも再生しまくる☆!!
第1期のおお振りも今でも
見たりするもんね(´∀`)笑
みきこ 2010/01/31(Sun)08:59:33 編集
無題
廻してくれてありがとう☆
やっときますね^^*

褒められると照れくさいけど
最高に嬉しいっす☆
ありがとうね(ノ∀*(ヾ)

そっか-
うちも飽きやすいから
頑張って飽きないようにしないとw←
何となく弾く程度のが飽きずに
済むのかもね(o-∀-o)
姶良 URL 2010/01/31(Sun)10:34:21 編集
無題
コメ返遅れたぁ^0^
バトンやっとくぜ、サンキューヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆

うん!ウチ北海道に住んでるよv
スキー授業は1年生は4回だけど
寒いからあんまやりたくないんだ(*´∀`*)←
URL 2010/02/06(Sat)15:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]