忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ学校帰りにぉ友達と詣でに行ってきましたww
初詣でぢゃぁないからただの詣で


おみくじ引いてなかったら引きたかったんだよね
んで。神社に行って
神社のぉじいちゃんと喋って
おみくじ引いてみたら
吉でした
なんともビミョーな--

んで。近くにファミマあるからそこ行って
したら同級生見つけてピザまん買って貰って

この糞寒いなか海に行って語ってきました

んで。寒くなったからファミマに移動して
少し暖まって帰りました


色々楽しかったw
えんじょい★帰宅部ライフやね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

久しぶり-☆コメありがとね!

ピアノとサックス超かっこいい*(^ω^@)
ピアノ出来る人って憧れるなw

リンクは張り替えお願いします><
姶良 URL 2010/01/16(Sat)17:27:23 編集
無題
友達と初詣かぁp(´∀`●)ノ
何か憧れるなぁ♪
あたしは今年も家族と行ったよb
毎年家族で行くのです(∀)

おみくじは引かなかった(・ω・`)
吉だったのね☆
何か良い事あるといいわねw←

バイト禁止だけど
先輩達してるんだ;笑

でもバイトしたい時期よね(・ω・`)
だってお年頃だもん☆←

そうなのよね;
あたし部活はしてないから
中学より大変ではないはずなのに
遊びに行ったりとかの機会が
かなり増えましたよw

だからかアニメとかなかなか
見れないのよね(ノД`)
みきこ 2010/01/17(Sun)14:09:37 編集
無題
海で語るって青春みたいだね!!


てかファミマが大活躍!
うちの家の近くには
海もファミマもないよ…

田んぼしかないw
しらゆき URL 2010/01/17(Sun)15:38:25 編集
無題
別館とリアルの
パスを教えに来ました!!

リアルはy5518
別館は5518

です!!

できれば、この
コメンチョは消して
くれると嬉しいでござる!!
しらゆき URL 2010/01/18(Mon)19:33:09 編集
無題
良いなw友達と初詣wwww
うちは毎年いとこと初詣に行くのだよw

吉とかいとこと一緒wwww
うち大吉だった←

そうよ!私は帰宅部よ^^★!
吹奏楽入ってたけど、活動する前にやめた←

見たい~?
じゃ、家においで←

何も言われなかったよ^^
ただコスプレ見に行っただけwww
あ!!嘘、言われた。
夏コミに向かってる途中、車の中でママンに
「そういえば、中野で同人誌買ってんだろ」
って言われたwwwww
アルト 2010/01/19(Tue)18:55:30 編集
無題
初詣とか行った事すらないy^^←
友達とーとかいいなぁ☆
ウチはまずご近所がいないし近くに神社もないw
ど田舎のど田舎に住んでるよ(^ω^)←
URL 2010/01/23(Sat)16:13:06 編集
しらゆきw
青春まっただ中ですもの←ww

ファミマゎ大活躍よ
冬ゎあったまるし夏ゎ涼めるし
快適★
ひいろ URL 2010/01/23(Sat)17:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]