忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週ゎ何か終わるの早かったなw
きっと朝補修がなかったからさ←
なんか嬉しいよね
なによりも朝ゆっくりできるのがいぃ!!


んで。今日ゎ昼からオイラ、何したと思う?
















正解ゎ…

バレンタインデーのお菓子つくりww


初めてやね
こんな本格的なの



一昨年くらいに作った記憶あるけど
あれってチョコとかして生クリームと混ぜて
固めてまるめただけやから




でも今回ゎちゃぁんとお菓子なんだぜ★




ガトーショコラww




めっちゃ美味しかった



今年ゎね。3年生の先輩にあげるのだ∀
だからこんなにも早いんだよ


キチンとあげれたらいぃな^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは!紗夜です!!
この度、FC2移転しました!

タイトル→「腐女子感染力」
URL→http://ginsaya.blog100.fc2.com/

です!!
ぜひ、リンクしていただきたいです☆
こちらもしておきますね~(´∀`)

それでは、これからもよろしく
お願いいたします!

*私のことを覚えていない方は
スルーOKです。
紗夜 2010/02/07(Sun)13:31:49 編集
無題
はッッッ!!!!!
そ、そういえば・・・・
あと一週間でバレンタインなのですねッ;
てヵその前にテストがッ;;
はぅあぁぁぁ
kinokuro URL 2010/02/07(Sun)14:35:26 編集
無題
もうバレンタインの季節か^^
今年は日曜だから作んなくていいから楽d(タヒ

T君とY君は先生が認めるほどラヴラヴなんだよww
早くやればいいのに、セック(ry←
スキー授業は丸々6時間使うから授業ないから好きv
でも翌日筋肉痛地獄が待ってるんだょ(;´∀`)
URL 2010/02/07(Sun)18:01:43 編集
無題
作ったんやぁ*(^ω^@)
まさに女の子♪やねw
うちは今年は作らないと
決めました!
理由はないけどw←

飽きやすい血液型って何型なん??
うちはO型やねんけど、
何か一途って書いてあったような(A`)
うち一途じゃないかもw

弾けるようになったんやw
昔の感覚がよみがえる感じ?←
姶良 URL 2010/02/08(Mon)17:42:07 編集
無題
ガトーショコラ作ったんだヾ(*´∀`*)ノ
凄い凄いっ!!!
あたし今年のバレンタインは買うかも←
予算が←

あら そうなの??笑
引っ越してきたばっかとか??
あたしは一応 市までなら
きっとわかる(´∀`)←曖昧

棒で叩かれるのかw
忘れ物した時とか怒られるけど
棒持ってる先生あんまいないな(^ω^)笑

中学の時はいたような・・・w

おお振りのDVD☆
いいねいいねぇ(>∀<)

3月あたりに総集編のDVD出るよね!!
あたし、それ絶対買うっ♪

録画してたビデオ、見過ぎたせいで
画質悪くて見れなくなったんだ←w
みきこ 2010/02/08(Mon)18:13:59 編集
無題
ガトーショコラおいしそうっ
いいなーうちまだバレンタインの作ってない・・・
けどガトーショコラなら学校の調理実習でつくるb

マラソンでもさすがにきついww
坂とかいやよね;

リンクいいよw
うちも貼らせてもらう♪(
クラチサ URL 2010/02/09(Tue)09:24:37 編集
無題
ガトーショコラ(∀)!
うちの分は!?←

うん^^トップ画変えてまた変えた←
前のも良かったけど、デュラララ!って
微妙に字が見えてんのが気になったからさ^^;

そっ!声優さん★

あぁーそれ、友達にもよく言われる^^;
姉妹仲良いって羨ましいってwww
別に仲良くはないよww
うち短気だから すぐキレるし。
だよね、先生が悪いのよね・・・・・。

カッコイイかしら^^?
中高一貫って言っても中学生は受験しないと
高校には来れないしねwww

マヂか(∀)
うちもいつか面倒になってくる日が
くるのかも(笑)
アルト 2010/02/10(Wed)19:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]