忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゎ
今日学校に行って模試ぉ受けてきたひいろですよ

ぶっちゃけこの模試ってオイラにゎカンケーないんだよね
普通科に行かないからさ
進路決まってるし
受けてもぉ金の無駄だと思う

ってコトぉ同じ科に行く友達と愚痴ってた←w


んで。最近オイラゎよく呼び出しぉくらいます
しかも英語。職員室まで


なぁんかね
英語の小テスト毎回不合格だったら呼び出しくらったよ

別に何点取とぉとオイラのかってぢゃんね
何で怒られなきゃいけないんだよ
てな感じで一緒に呼び出しくらった友達と
さんざん愚痴ってました

何か次の小テストで合格できなかったら
授業出ていけだそぉです
ふざけんなやー

そんなこんなで最近愚痴ってばっかいるひいろでした∀
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
教師てすぐに「出て行け」とヵ言いますょねッ!
「ぇ?行っていいん?」とヵ言っていっつも笑ってますッ^^ ←

きついんですょッ;
でもまぁ逃げられないですから仕方ないです・・授業ですし・・

弟くんなんのですヵっ
あぁ・・ボクも㊤じゃなくて㊦が欲しかったのですッ;

彼女持ちゎキツイですょねッ^^≪何が
kinokuro URL 2010/01/23(Sat)18:04:13 編集
無題
分かる!
うちも、次に遅刻したら
お前の家の隣に住んでやる!
て校長先生に言われた時は
びっくらこいたw


えっと、報告。
サイトを移転…というか
馬鹿な隣人に削除されたため、
サイトを作りなおしました…

すみません。。。
よろしくお願いします

http://pink.ap.teacup.com/59pink/
しらゆき URL 2010/01/24(Sun)18:46:54 編集
無題
うちもこの間、センター模試っていうの受けたw
マヂだるかったしww

うちの学校なんか、かなり糞だから
毎日友達と愚痴言ってるよ^^
それでも言いたりないから妹にも愚痴ってるし←
でも、言いたりないwww

それ、いとこにも言われた!
「俺が引こうと思ってたのに」ってw

入ったって言える^^
だって退部届け出さないと
辞められないんだから!!!!!
でも この間吹部の先生に
「戻って来ないか?」って言われたww

マヂで家においで←((逃げて!笑

場所は知らないと思うww
多分妹が同人誌出しっぱなしに
してたからだと・・・・・・・。

ダイヤのA好きよ★
メールでも話たけどww





アルト 2010/01/24(Sun)21:02:15 編集
無題
ウチも成績悪くてよく呼び出されるよ^p^
英語と数学v数学の先生好きだけど英語は嫌い←

北海道はやたらとスキー授業多いみたいだよ(笑)
楽しいけど馬路寒いからww
雪合戦とかw楽しそうだな∀
URL 2010/01/25(Mon)21:06:51 編集
無題
改めてただいま☆笑

そうなんやぁ(´^`;)
もう1回始めて見るのも
気分転換とかにもありそうやから
良いかもね*(^ω^@)
姶良 URL 2010/01/26(Tue)18:03:14 編集
無題
勉強は難しいね(・ω・`)←

バンドバンドの高校生活、
めっちゃ充実しております☆
すっごく楽しいよ(●≧艸≦)

今まで出来なかったのが
出来るようになった時は
もう・・・すっごい嬉しい(。-∀-)ニヒッ←

アニメ見たくなってきた(´・ω・`;) ←
おお振りセカンドシーズン
早く始まらないかなぁ(●´ω`●)

楽しみにしすぎてる☆w
みきこ 2010/01/29(Fri)18:30:10 編集
わww(
きてくれてありがとうっ!
もちろん覚えとるよww^^
呼び出しってめんどいよね;
別に一回言うたらわかるけんって
なる^^;
クラチサ URL 2010/01/30(Sat)16:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]