忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと時間が確保できた

この前の更新ありえんくら雑でごめんねorz

気ぉ取り直しても1回


あけまして

おめでとう★


去年ゎ何か忙しい年やった
卒業もしたし入学もした
ブログも何回か変えたし
本当に色んな人に迷惑かけた年だと思う。

ごめんね。そしてありがとう!!
めっちゃ感謝してます

今年もこんなオイラだけどよろしくね♪



ってなかんじで挨拶ゎおわって

今年の目標★とか書いてみる

1:がんばってママ様にカミングアウトする
 腐女子ってコトぉね^^
 今何かと不自由だからさ。今年こそゎ

2:勉強がんばる
 進級とかリアルにやばいから

3:ぉ金を貯める
 常に貧乏だったから。今年ゎヨユーぉもってw

4:恋ぉする
 2次元も好きだけど
 3次元にもリアルに好きな人作る!!!

5:性格ちょっと直してみる 
 オイラありえんくらい性格悪いからね
 でも無茶ゎしない。できる範囲でがんばる



この5つくらいだと思う。
がんばってみようかね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけおめ!!

うちも今年は受験あるし、
目標たくさん作って
頑張ってみるね~(^^)/

今年もよろしくね!
しらゆき URL 2010/01/04(Mon)11:14:04 編集
無題
あけましておめでとうございますッ
ボクのほうこそ宜しくお願いしますッ><

クラスの男子が「好き」じゃなくて「萌え」なんですねッ;^^
クラス内で4つめの目標が達成するんでしょうヵっ?? ←
kinokuro URL 2010/01/04(Mon)20:27:51 編集
無題
あけおめーーーれっす^^
去年あんまりこれなくてすんませんー^^;
ことよろです(^ω^*

腐をママ様にカミングアウト・・・なんて壮大な目標!
ちきんな私にはちょっと難しいぜ★←
私の分まで(ぇ)頑張って下さい!
chiara URL 2010/01/06(Wed)16:28:56 編集
無題
あけおめ^^

お母さんにカミングアウトがんばっ!
うちはまだ隠してるつもり^^←

うちの中学、学ランじゃなくて
ブレザーなのよwww
うちが中1のときの中3がセーラーと学ラン
だったのにwwwwwww。最悪><。

実際、口から泡吹いた←((嘘

関西弁パワーww
うち関西人が良かったww
あ、そういえばお正月に例のいとこが来たのよ★
・・・ホモ疑惑←
    ↑話すとちょっと長くなる(笑)

こちらこそ
今年もよろしく★
アルト 2010/01/06(Wed)17:21:40 編集
無題
ウチも金貯めなきゃ!!!!
常に金欠だもん…
マミーのカミングアウト
頑張って!(≧□≦)
パナ URL 2010/01/07(Thu)22:05:26 編集
無題
ウチも性格直して恋したいな!!
親にカミングアウト・・・怖いね;;
ウチは知らぬ間に兄にバレてた(笑)←
URL 2010/01/08(Fri)17:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]