忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んで。今年の目標の
ママ様にカミングアウトするって話


去年くらいから実ゎ思ってたんだよね
でもさぁ。

ね!


ってかねオイラのママ様マンガ結構読むんだけど
少コミとかフレンドとか
そこらへんにね最近腐女子関係とか801ちゃんとかやってんの
で多分オイラが腐女子ってコト知ってると思うんだよね
部屋にも何回か入ってきたときにフツーにおいてたし

あとゎどっちかが思い切って相手に言うだけなんだと思う。
だからオイラががんばってみようかなぁと思ってね

機会ゎ結構あるんだよね
でもさぁ言った後とかの反応とか雰囲気とか考えたらorz
オイラってちきんなのにこんな大変なことしようとしてるんだからね

はぁ。今年いっぱいにゎがんばります
時間がかかってもb
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今年の目標達成すると良いね^^

うちの今年の目標
「アルトの今年の目標は部活に入ることやな!」
っていとこに言われたwww

ハマイズと戦国無双の同人誌買った★
たった2冊w

うちは親に言われたら言う><。
まぁ、多分気づいてるだろうけどw
家族で夏コミ行ったことあるし←

セーラー服着てみたかった(´口`。)

詳しくはメールしたときに教えてやんよ←
アルト 2010/01/09(Sat)16:37:48 編集
無題
母さまにカミングw
頑張ってくださいッ><
知ってるんだったらすんなりいくのでゎないでしょうヵ・・・きっと・・。 ≪ちょ

ブラックマジシャンゎ兄がかぶったからってくれたことがありましたッ!
大切に保存してありましたw(笑)

それゎわかりますッ!
同級生より年上に憧れますッ^^
kinokuro URL 2010/01/10(Sun)17:34:30 編集
無題
頑張って!!!

うちは応援しかできないけど、
精一杯応援する!!

うちも色々と親に言ってないこと
あるけど、頑張ってみるね!

しらゆき URL 2010/01/10(Sun)20:30:10 編集
無題
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう☆
今年も是非とも絡んで下さいp(´∀`●)ノ

腐抜けはしないさ♪
一生ね☆
でも最近アニメとか見る機会が
ホントにない←
自分で作れって話だけど
アニメばっかり見てると親も怒るのよね;
みきこ 2010/01/15(Fri)17:09:11 編集
無題

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

皆さんお久しぶりです!
元:姶良、晄良☆
現:姶良です(●'v`*)-☆+゚

この度ブログを移転する事になりました!

ずっとブログに顔出してなくて、
日記を書く事が出来てませんでした;
なので次はりあるって感じで
一言っぽいの書いていきたいと思います☆

気まぐれなので、
いつ更新してるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします*(^ω^@)

ちなみに名前は前に使っていた
「姶良(あいら)」に戻しました!
またややこしくなるとは思いますが
よろしくお願いします。
ブログ名も前と変わらず
「白黒GARDEN-夢の牢獄-」
なんでわかりやすいと思います(・∀・)

暇な時でいいので是非来て下さい!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「白黒GARDEN-夢の牢獄-」
http://monochroblack.jugem.jp/
管理人:姶良
晄良 URL 2010/01/16(Sat)15:55:05 編集
無題
ぃぇぃぇッ
大会とヵまったく関係ないんですッ
ただの普通の体育の授業ですょッ;

すんなりいくよう願うばかりですねッ
きっと大丈夫なのですッbb

はぃッ
まぁ喧嘩した時ゎ容赦なくやられるんですけどッ ←

同級生てなんヵ子供っぽくないですヵっ;

kinokuro URL 2010/01/16(Sat)17:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]