忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 199 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の3月1日高校卒業しました。

三年前にほんとギリギリで高校に入学して
1年1組になりました。
同じ学校の人も少なくドキドキしたと覚えてる。
人見知り激しくて家に帰って
(中学校に戻りたい)
って毎日泣きよったww←
でもだんだん慣れてきて
最後にゎ1年1組が大好きになった

2年になってからゎ生活創造に進んで
これまた喋る人いなくてかなり孤独でした。笑
クラス合宿あって
これゎほんとに嫌で嫌で
これまた毎日帰ってお母さんに
「行きたくない」
って泣きながらゆったなぁw←
結局参加しましたけどね
なんだかんだで楽しかった!!
これくらいから検定も受けだして
最初の被服検定めっちゃ簡単とに
3回くらい落ちて受けた記憶がありますww

そんなこんなしよったら修学旅行!!
まだこのときもクラスに慣れて無くて
行きたくなかったなぁ
行きの車でお母さんに送ってもらいながら
帰りたくて泣いたのゎここだけの秘密←
でも行ったら行ったでやっぱ楽しくて
1日目のホテルメンバーゎ出席番号後半組!!
にーみちゃんこゆきれーなちゃんまゆちゃんゆりきょうか
多分これであってるぞ!!
2日目がめぐみかりの
たしか掃除のメンバーやったと思う
3日目がりほゆり
これゎ出席番号やね^^
そんなこんなで修学旅行も終わり
帰って来たらなんだかみんなと
喋るようになりました
修学旅行マジック☆←ww

そしていよいよ3年生!!
去年に引き続き生活創造なので3組でした。
春休みから考えたドレス
試作作り出したね
3年生になってからゎ毎月毎月模試やらテストやらで
だるかったす。
高総体終わったら放課後自学とかあったし
3年生って大変なんだなって自覚した。
夏休みゎなくて
毎日学校に行って
お盆くらいしか休みなくて
みんなで文句ゆったよね^^
そんな少ない時間で体育祭の準備もした。
踊りとか衣装とか
ガッコ始まってからゎ下級生に教えるの大変で
みんなでイライラしたのが印象にありますww
内部でも争いあって
女ゎ怖いと思った瞬間
でも本番になったらみんなで力合わせて
競技と応援の二冠とったね^^*
最後のけんせい君へのメッセージ楽しかった
更新ゎ惜しくも2位やったけど
悔いゎないよ
楽しかったけん。

体育祭終わったらファッションショーやね
外くらくなるまで残ったり
みんなで試行錯誤したり
教え合いながら作ったドレス
文化祭のファッションショーで着たね
やぁちゃんゎ受験で出られんで残念やったけど
みんなきれいやった。

文化祭終わったらみんな一気に受験モード
オイラもすぐ受験やったからみんなとがんばった
夕方遅くまでガッコに残って
面接の練習たくさんして。
無事に合格しました!!

合格してからゎ気の抜けて
ひたすら遊んだ←
この時期が一番楽しかったなぁ


そっからゎ何でも早くて
気がつけば仮卒なって卒業しとった。笑

ほんとに楽しい3年間やった。
3月になったら毎年進級の心配して
追試受けることなく留年することなく
毎年進級できて

ぶっちゃけね。
2年の最初ゎ女子のメンバー見て
こっから2年やってける自信なかった
でも1つ1つ行事とか検定とか
終わっていくたびに
みんなと仲良くなっていくの解って
3年にあがるころゎみんな大好きになって
このメンバーでよかったなってほんとに思った。


それもこれも。
もう思い出。

寂しいけど。
悲しいけど。

卒業。

みんなだいすき!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
卒業&進学おめでとうございます!
私も高2になれました!

ここでコメするのも久しぶりだなぁ。と
ふとおもいましたw

くま 2012/03/17(Sat)23:41:21 編集
無題
卒業おめでとうございます!
なんか、振りかえって「よかった」って思える学校生活っていいですね・・

高校お疲れ様でした
これからも応援してます!!

お久しぶりです!すいません!←
kinokuro URL 2012/03/27(Tue)18:39:43 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]