忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ww
最近したいコト多すぎて
なにしたらいいかわかんなくなって
何もしな日々が続いております。



うん。
今一番したいコトゎ通販ですね←
最近アニメでやってる“TIGER&BUNNY”に
ものっそはまってて
あれゎヤバイわぁww
筋肉←

オッサン受けでも良いと思えるようになるアニメ
実際どっちかわかんないけど
個人的にどっちもだったらいいと思う

それとそろそろイナズマも欲しいし
ねこ田サンの再録だって出てるし
お金が足りない
この前までガチで全財産100円くらいだったし
計画的に使わないと!!



なんかもぉ。久々すぎて自分
何ゆってるかわかんないし
何書いたらいいかわかんないし


強制終了します。


さらばだっ
PR

先日、衝撃的事実が発覚しました

黒執事書いてる枢 やなサンねー。
昔BL書いてたよ

あれ??
知ってる?

オイラこの前知ってね
めっちゃびっくりした

1回読んで、好きになって
んで。本屋で黒執事見つけて
似てるな―て思って黒執事買い始めたんだよね

なんか。うれしいってか
ぅん。
今ゎそっち休業してるらしい
続き読みたいんだけどなぁー


詳しくゎウィキペディア


ちなみに、BL時代のゎ簗緒ろくって名前だった
似てるから1回見てみてね^^







あとー。
こっから宣伝だけど
サイト完成しました∀
夢サイトですね
まだまだ少ないけど来てみてww
伯爵様の甘い誘惑
体育祭の次の日の代休。
オイラゎママ様と市内に行ってきました

アニメイトに行ってね
そこで大好きなBL作家サンのマンガがあったので
4冊くらい手に持って薄くて高い本のトコぉ
ウロウロしてたら20代くらいの男の人が

「すいません。ちょっといぃですか?」

て話かけてきて
店員に間違われたかなぁ
って思いながら話聞いてたら

「BLに詳しい方ですか?」

てww爆
しかもBLって部分若干小さめww

とりま

「はぃ」

って言ったら

「友達に本ぉ買って行こうと思ってるんですけど
今ゎ何が流行ってるんですか?」

だってよww

「個人的にイナズマイレブンが好きですね」

ってとりま言っといた←

「ありがとうごさいます」

って言って去って行かした←
そのあと1人でニヤニヤしていたひいろでした



リアル腐女子彼女だよね!!
ちょ、誰に買っていくのか聞けばよかった←



あ。体育祭の日ね
ご飯食べるために教室行ったら
k君とks君がパンツ1枚でウロウロしよって
思わずニヤってしまったオイラです
妙に色気があるんだもんな。k君
写真にとりたかっt(ry←
昨日書いたらいと君について語ります←


オイラが行った保育園の園児で年長さんです
飼い犬の名前ゎマーブル
1日目ゎ休みで2日目から合流しました
で。3日目にオイラが好きになりました←


あ。言っとくけどオイラゎ(多分)ショタコンじゃぁ
ないからな!!………多分←



てかね!!そのらいと君めっちゃツンデレで
前の記事にも書いたけど
らいと君お当番で一緒に給食取りに行きよって

3回目くらいにゎもぉなくてね
2人で教室に帰りよって廊下に誰もおらんで
らいと君手ぉ繋いでこらしたけんねww
やぁっちゃかぁゆくてしばらく繋いで行きよったら
ぉ友達の教室から出てこらしてぱって手ぉ話して
どっか行かした
もぉかぁゆすぎてニヤニヤ←

あと、運ぶときに

「俺お姉ちゃんと一緒に持つ」

って言って女の子が

「ダメだよ。らいと君だけずるいっ!」

て言ってね。めぇっちゃらいと君しゅんてした顔になって
その女の子が先に行かしたら

「お姉ちゃんそっち持って。」

て結局2人で持って行きましたw
ふふふっw

お昼寝のトキゎポンポンせぇなんやってから
らいと君ぉしよったっさな
で。らいと君ゎ寝るのが遅いらしくなかなか
寝らっさんで
しばらくポンポンやめて手下に置いとったら
自分でオイラの手ばお腹のとこにのせらしてからww
かぁゆかった
大好きです!!らいと君

めっちゃ喋ったしww

帰りゎね友達とらいと君について喋りよって
らいと君に

「お姉ちゃんらいと君のこと大好きやもんね^^」

って言ったら

「うん。」

ってwwぎゃはwこれで両おm(ry


とにかくらいと君のコトが大好きなひいろの日記でした←
あぅあぅあー(ノД`)


昨日の午後10時過ぎ。事件ゎ起こった
夏ってやる気があるときにぉ風呂入らないと
後々になったら入りたくなくなるじゃん??
まぁ。オイラゎ1年中そうなんだけど
それでね

「あー。ぉ風呂面倒!!入りたくないっ」

って叫んでたワケですよ
そしたらママ様からの突然の一言

「腐女子っ!!」

えっ!?ちょっpさhdsぁkfじゃwkfhdw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
リアルに焦りました

「は??」

「ひいろって腐女子やろ??腐った女子。汚いww」

いやいや。オイラ腐女子ですけど
意味違くね??

「いやぁ。腐女子じゃねぇし」

ってコトで否定しました。
しかも弟いたからねorz
弟いなかったらここで暴露したかったのに
糞。弟め←

結構前から言われてたんだよね
読み返してみればきっとここに書いてるはず!!
そのときからオイラのママ様ゎ腐女子の意味ぉ
ちょっと間違ってます。
腐った女子ってトコまでゎあってるんだけど
そっからさきがね…
ちょっと違うんだよなぁ

惜しい!
今度こんな機会があったら暴露しようと思います∀
腐女子って言葉ゎ知ってるんだし
パンピよりゎ少々知識あるみたいやしね^^

あとゎオイラが1歩進むだけだ!!
がんばりますよ∀今年の目標達成のために



なんだろー。
日常的なコトゎリアルに書いてるし
ネタないよねーってコトで腐ってみる←

今月の席替えぉやっとこさしましたんですけど←日本語おかしい
オイラ的に席替えってしたくなかったんですよね

だって前回の席で。前の席の男子がかぁいかったから←
その子k君って言うんだけどね
最初ゎk君のコトめっちゃ嫌いやって
でもちょっとずつしゃべるようになり。


で。そのk君ってなんだろ、ヤンキー?で
ピアスあいてるしタバコ吸ってるし
あれなんだよ。

でもね!!
日本史とか生物のときにしかかけない
眼鏡姿がかなり萌えるんだよ!!

やばくかぁいいの!!

しかもね腰とか細くて
腐女子のオイラとしてゎかなり行けない妄想がね←
頭の中ぉ授業中に駆け回りまして

たのしかったのに

最初ゎ攻めかなって思ってたんだけど
最近ゎ誘い受けかもとゆぅ考えが出てきて

しかもr君と最近かなり仲良くて
どっちがどっちか考えるのが授業中のいい暇つぶしでした∀←

それが…。離れちゃったのよorz
悲しすぎる


あ。結局そのr君とk君ゎオイラのなかで69だとゆぅコトになった←
どっちもできそうなんだもの2人とも←


r君とk君の2ショットぉ見たら異様にニマニマしてしまう
最近のひいろでした∀
とゆぅ病気にかかってます


この病気にかかればもう最期
一生治ることのない不治の病です



一度治っても何かの拍子にまた再発してしまいます


これゎタチの悪いモノで。ぉ金も大量にかかります。
でもこの病気になったコトゎ後悔していません。

なおって欲しいとも思いません。






―――――――…。


とかマジメに書いてみるけど内容ゎかなりふざけたモノw
でも本当のコトだよね
治らないし。2人組の男子とか見たらニヤニヤ止まんないし←


昨日だって高校の高総体の壮行式があったんだけど
バスケ部のユニフォームって結構エロぃやん??←
もすこしで乳首見えそうだし←変態なんです
あれゎニヤニヤ押さえるのに必死やたなぁ

放課後に腐女子の先輩に言ってみたら
見事★同じコトぉ思ってたらしく
かなり盛り上がってしまった
やばいよねww



ってかね。言ったっけ??
この前泊まりに行ったA氏に腐女子ってコトぉ
カミングアウトしてみたんだよ


夜、道歩いてたなんかそうゆう系の話になって

「オイラね。その…。腐女子だよ」

って言ってみたの。そしたら

「あぁ。知ってるよ^^」

って言われて。
1人テンパってね(笑

「一応。隠れ腐女子やからさ。」

って言ったら

「いやいや。無理だろ
 だってひいろってそうゆうオーラ醸し出てるし。」

って言われちまったよ∑∀
隠してるつもりなのにね
オーラが出てるらしい
注意しなきゃ!!



てなかんじで腐女子症候群中二病にかかってるひいろでした←
見つけました!!同じクラスに腐女子ww

あれだよ。腐女子の意味ゎしってるんだけど
腐女子でゎなかったんだよね


それで。この前の施設に移動のトキに
リュウから

「ひいろー!!」

って呼ばれて行ってみたら

「ひいろってさ、ディノヒバ好きだよね??」

って聞かれてうんって答えたらこいつもだって
ってコトで新しく仲間発見★
その仔もちょくちょくここに名前だそーと思います
えっとねぇ。なんにしよう…
まぶでいっか∀
命名まぶちゃん

まぶちゃんですね。話してみれば結構オイラと合うんですよ!!
ちゃっかり意気投合して行きも帰りも
近所迷惑ながらも叫んで興奮して語ってましたw

やばいね^^

こんどリュウと一緒に家に来るそうです
楽しみだ♪


まぶちゃん大好き!!!!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]