忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけました!!同じクラスに腐女子ww

あれだよ。腐女子の意味ゎしってるんだけど
腐女子でゎなかったんだよね


それで。この前の施設に移動のトキに
リュウから

「ひいろー!!」

って呼ばれて行ってみたら

「ひいろってさ、ディノヒバ好きだよね??」

って聞かれてうんって答えたらこいつもだって
ってコトで新しく仲間発見★
その仔もちょくちょくここに名前だそーと思います
えっとねぇ。なんにしよう…
まぶでいっか∀
命名まぶちゃん

まぶちゃんですね。話してみれば結構オイラと合うんですよ!!
ちゃっかり意気投合して行きも帰りも
近所迷惑ながらも叫んで興奮して語ってましたw

やばいね^^

こんどリュウと一緒に家に来るそうです
楽しみだ♪


まぶちゃん大好き!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
腐友めっちゃうらやm((終了

制服弄るのかwwウチは制服は制服でコスすr^P^←
先生は教科によって変わったりするよー
てか携帯見つけただけで没収とかww
ウチの学校全員反省文書かされるジャン(笑)←
しかも床ゴムとかwww
(ゴムと聞いて真っ先にアレを思い込んだじぶn)
URL 2010/05/22(Sat)19:34:07 編集
無題
ええのんええのん(´・ω・`)←
腐女子ぃぃぃ←

あ、テスト乙様(∀)
URL 2010/05/23(Sun)19:05:33 編集
無題
腐友達がいるなんて、すっごいうらやましいです!
私の学校には、漫画の話をする人すらほとんどいないって言うのに^^;

私もディノヒバ愛ですよっ!
リボーンの中では一番好きですヽ(^o^)丿
雲雀さんとディーノさんを一緒に見られるなんて最高ですよ!www

失礼しやしたwww
chiara URL 2010/05/24(Mon)20:23:31 編集
無題

良いな、腐友←

赤点、今のところないZE★笑
でも、現代社会と英語が真面目に
ノー勉だから赤点の確率が高い(^ω^)

うちもケータイはめっちゃ触るよ!
パソコンとマンガはテスト期間中は
手出さないけど^^偉いから←

金かかるっしょwwこれだから私立は・・・。

ジャンルは違うけど腐女子は腐女子★
てか、最近その子(Hちゃん)に
萌えを感じるんだよね←
妹みたいでかぁいいの(∀)
アルト 2010/05/26(Wed)21:44:56 編集
無題
来ました〓

あ。うちの学年というか、学校の女子
3割が腐女子です(笑)
くま URL 2010/05/29(Sat)15:49:16 編集
よぉ
行くぜぇ(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ってかある意味うちのおかげじゃね!?
感謝してよぉ♪

なんか妹の気配がするのですが…
姉としては心配です(/□≦、)エーン!!
リュウ 2010/05/30(Sun)14:42:43 編集
リュウ
いつでも待ってるぜ★

感謝ね…
してますよ
多分←ww

き、気のせいだと思うよ∀←
ひいろ URL 2010/06/03(Thu)13:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]