忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近。酷いよね
かなり自分勝手すぎる

性格悪いよね。
ほんとやだ。


とか弱音??的なの吐いてみる

きっとコレゎ五月病だ←無理矢理


今週。終わるの早かったって思う
朝補修もなかったし。短縮日課だったし
マヂで最高ww

でも来週から平常日課らしいよ
高総体直前なにのね

ちょっとおかしくない??
フツーさ。高総体直前に短縮日課になるはず
なのに2週間くらい前に短縮日課で
直前に平常日課て


あんま糞すぎるやろ




あー。今年ゎ帰宅部やから草むしりやろな
去年ゎ試合に行って沢山萌えぉ見てきたのに←


今年も試合見に行きたいな
ってかまた部活に戻りたい

でも面倒だしなぁ…




あ。最近すっごく更新が面倒になってきたんだよね

オイラって
めっちゃはまる→面倒になる→めっちゃはまる
のエンドレス再生←
だからさ。
いま面倒になるにちょうどなってて
更新もテキトーだと思われ


面倒臭いなぁ


更新あんましなくなると思うけど
絶対辞めない

ちょとgdってきたから強制終了←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リンク入れてもいいですよd(^∀^)

わたしも入れますねw
くま URL 2010/05/29(Sat)16:51:28 編集
無題
  

草むしりーーー

私もですよ。
暑いから嫌なんだよね.......


早く家に帰りたくなりそう ´Д`


更新はやりたい時にやるのが一番ですよ^^b



(↑いい加減な発言ですがw)
xx 2010/05/30(Sun)15:12:00 編集
無題

元気だしてー(><。)

学校からは近いよ^^
歩いて15分ぐらいかな?

結果赤点無かった←
てか、今回自分凄いんだけどwww
天才になった気分←((調子乗りすぎw

でしょ(^ω^)←
でも、音楽とか聴いてるから
勉強してても頭入ってこないしww

妹キャラ的な^^
最近うちに懐いてくれて・・・かぁいい(∀)←
アルト 2010/05/30(Sun)21:21:55 編集
無題
ウチは中二病が中々治らないよ^0^←
gdgdで愚痴ってる毎日だよーorz
URL 2010/05/31(Mon)20:57:08 編集
xx
仲間やん^^
一緒に喋りながらするけ??←

嫌だねー
焼けるし熱いし

んぢゃぁ。xxもブログ作ってよ←
ひいろ URL 2010/06/03(Thu)14:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]