忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆぅ病気にかかってます


この病気にかかればもう最期
一生治ることのない不治の病です



一度治っても何かの拍子にまた再発してしまいます


これゎタチの悪いモノで。ぉ金も大量にかかります。
でもこの病気になったコトゎ後悔していません。

なおって欲しいとも思いません。






―――――――…。


とかマジメに書いてみるけど内容ゎかなりふざけたモノw
でも本当のコトだよね
治らないし。2人組の男子とか見たらニヤニヤ止まんないし←


昨日だって高校の高総体の壮行式があったんだけど
バスケ部のユニフォームって結構エロぃやん??←
もすこしで乳首見えそうだし←変態なんです
あれゎニヤニヤ押さえるのに必死やたなぁ

放課後に腐女子の先輩に言ってみたら
見事★同じコトぉ思ってたらしく
かなり盛り上がってしまった
やばいよねww



ってかね。言ったっけ??
この前泊まりに行ったA氏に腐女子ってコトぉ
カミングアウトしてみたんだよ


夜、道歩いてたなんかそうゆう系の話になって

「オイラね。その…。腐女子だよ」

って言ってみたの。そしたら

「あぁ。知ってるよ^^」

って言われて。
1人テンパってね(笑

「一応。隠れ腐女子やからさ。」

って言ったら

「いやいや。無理だろ
 だってひいろってそうゆうオーラ醸し出てるし。」

って言われちまったよ∑∀
隠してるつもりなのにね
オーラが出てるらしい
注意しなきゃ!!



てなかんじで腐女子症候群中二病にかかってるひいろでした←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
それうちもかかってるよぉ☆
腐女子だもの♪

壮行式はやばかった~
ユニホームえろっ!!
リュウ 2010/06/03(Thu)17:51:12 編集
無題

オーラ出てるとか(∀)
そうとうヤバイんだね(^ω^)←
乳首とかwwwこの変態が!笑
確かにバスケのユニフォームはエロイけども(∀)

どいたま^^
元気が一番よ☆((誰w

なら都会に引っ越してくると良いb

ありがとぅー★
点数も良かったけど
クラス順位もヤバかった(∀)意外にw
ま、24人中だけどwwwwww
マヂ神降臨^^笑

あぁ~分かる^^
うちもキモイぐらい熱唱してるときあるよww
音痴なのに(^ω^)←

可愛いでしょ^^マヂ妹!
この間「飲み物買いたいから一緒に来て?」
って言われた(//∀//)
袖つかまれたし←
でも、名前呼ぶとき、呼び捨てのときと
ちゃん付けのときがあるのよ^^;
アルト 2010/06/03(Thu)20:52:24 編集
リュウ
だよねww
腐女子なら誰でもかかる病気←

ユニホーム萌えるね//∀//←
ひいろ 2010/06/04(Fri)15:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]