忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたらいと君について語ります←


オイラが行った保育園の園児で年長さんです
飼い犬の名前ゎマーブル
1日目ゎ休みで2日目から合流しました
で。3日目にオイラが好きになりました←


あ。言っとくけどオイラゎ(多分)ショタコンじゃぁ
ないからな!!………多分←



てかね!!そのらいと君めっちゃツンデレで
前の記事にも書いたけど
らいと君お当番で一緒に給食取りに行きよって

3回目くらいにゎもぉなくてね
2人で教室に帰りよって廊下に誰もおらんで
らいと君手ぉ繋いでこらしたけんねww
やぁっちゃかぁゆくてしばらく繋いで行きよったら
ぉ友達の教室から出てこらしてぱって手ぉ話して
どっか行かした
もぉかぁゆすぎてニヤニヤ←

あと、運ぶときに

「俺お姉ちゃんと一緒に持つ」

って言って女の子が

「ダメだよ。らいと君だけずるいっ!」

て言ってね。めぇっちゃらいと君しゅんてした顔になって
その女の子が先に行かしたら

「お姉ちゃんそっち持って。」

て結局2人で持って行きましたw
ふふふっw

お昼寝のトキゎポンポンせぇなんやってから
らいと君ぉしよったっさな
で。らいと君ゎ寝るのが遅いらしくなかなか
寝らっさんで
しばらくポンポンやめて手下に置いとったら
自分でオイラの手ばお腹のとこにのせらしてからww
かぁゆかった
大好きです!!らいと君

めっちゃ喋ったしww

帰りゎね友達とらいと君について喋りよって
らいと君に

「お姉ちゃんらいと君のこと大好きやもんね^^」

って言ったら

「うん。」

ってwwぎゃはwこれで両おm(ry


とにかくらいと君のコトが大好きなひいろの日記でした←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
か、かわいすぎるッ><
その子お持ち帰りですn≪ヤメ

そーなんですッ;
髪型ーッ
くそ髪型こんにゃろめ髪型! ← 
kinokuro URL 2010/08/07(Sat)16:04:10 編集
無題

男の子かあいいよね★
うちも好きな子たくさんできた←
めっちゃイチャついたし←

気をつけるよ~!ありがとう^^

だよねwwww
しかも途中から下ネタになったしww

朝補習?無いよ^^
そんなのあったら死ぬよ(∀)←

すごっっ!
フルートは全然音出なかったwwww
あと吹けるのは金管系^^;

うちもキモイから見るなら
それなりの覚悟が必要だよ!((えっ
うちも声低いよwwww
テンション上がると高くなるけど←
アルト 2010/08/08(Sun)16:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]