忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコ明日からだよorz
夏休み短くね??
この前夏休みに入ったばっかな気がするのゎオイラだけ??
ほんと。あのガッコ糞
どんだけ休みないんだろうね
しかも休み短いくせに課題いっぱい出しやがって←


ってかねオイラゎ昨日まで夏休みゎ昨日で終わりで
今日からガッコだと思ってました
リアルに!!
友達からメール来てそれで初めて今日まで夏休みで
明日からガッコだと知った

そのメール来てなかったらオイラゎ多分
今日ガッコに行っただろう←
リアルに!!←

メールくれたm君。ありがとうww

だから昨日の時点で課題1つも終わってなくて
かなり急ピッチで仕上げてたのに
ちょっとがんばって損した気分←

でもその分、今日やるのが楽になったからよかった♪
とプラス思考に行きましょうか∀

実際えーごの課題ゎ終わったし
後ゎ読書感想文だけだww
しかも感想文ゎネットでパクったから
それぉ元にちょちょっと考えるだけだし
1時間もあれば終わるだろうw

あ。しくった!!
国語の課題無くしてたの忘れてた←
見つけ次第取りかかれば何とかなるだろう←

気が向いたらさがしてみようww

ってか。明日ってフツーの補習でいーんだよね??
体育祭の練習とかないよね??←
とりま。フツーの補習の格好で行くか←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ボクもリズム音痴ですッ;
リズムゲームとヵ大概天敵ですッ
けど、好きなんですッ ←
kinokuro URL 2010/08/17(Tue)15:12:42 編集
無題
ウチもそのパターンで昨日学校だと思ってた^0^←

宿題やってこないと授業しないとかwww
鬼のような先公だなwww
こっちは数学だけ優しい人だから今日課題無くしたって人が
職員室前で行列作ってたよ(´∀`)←
URL 2010/08/17(Tue)18:12:29 編集
無題
お久しぶりですー^^

もう学校始まるんですか・・!?
明日からって・・・早くないですか!?

私も休みの日に部活行きかけて、セーラー服着てからメールで気づいたこととかありました(=v=)
たまにやっちゃいますよね!www

私もあと残り少ない夏休みを課題に費やして頑張ります^^
いいな~っ、作文私は白紙だwww
chiara URL 2010/08/17(Tue)22:07:20 編集
無題

学校前日だったのに
昨日メールくれてありがとう★
ふふふ←
てか、今更だけど電話してないねww

うちも花火見たかったなぁ~。

でも、うちが行ったときは3200円で
パスポート買って入ったけどwwwww
↑買うとアトラクションが乗り放題だよ!

学校一緒だよ^^;
妹は小学校のときに踊ってた。
うち中学のときソーランあったけど
強制じゃないからやってないwwww
その代わり文化祭で太鼓やった^^

ショタコン万歳\^^/←
やっぱ困るよねwwwしかもうち、きょうだい
妹しかいないから見慣れていない←
でも、H君のみたときは興奮したy((変態

あぁ~、吹く範囲が広いなら吹きやすそうだあね
なんかチューバやると痩せそうwww笑
うちの学校はギターと箏ぐらいかな?

アルト 2010/08/18(Wed)14:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]