忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ9日


9日ゎ何の日か知ってますか??
そ!長崎に原爆が落下された日ですよ

ってコトで今日ゎ登校日
行きたくなかったなorz


しかも体育祭のソーラン節の朝練あったからね
1回も行ってない人強制参加らしく
もちろん∀このオイラが朝練なんて行くはず無いんで
今日ゎ強制参加されました


がんばって朝補習並の時間に起きて
朝補習よりちょと早めの時間に出ていきました∀

結構人いたよね^^
朝っぱらから疲れたけど
前よりゎわかるようになったから
行ってよかったと思うω



それ終わって教室行ってショートしてからの
体育館行って平和学習
ありえんくらい暑かった
溶ける寸前でした←

そこで放送部のスライド見たり講話聞いたり
あんま長かった


それ終わって教室戻って
折り鶴折ってかーらーの
判別。オイラ判別好きぢゃないっけど
今日の判別ゎダンスやったけ
たのしかった^^

中学校の先輩とかいてから教えて貰った
流れゎ覚えたっけど…。
あとゎ曲にノるだけよね∀
がんばってノろうww



それ終わってアンケート的なの書いて
終わり★


雨降りよったけど
今日おいて帰ったらら長く置いとくコトになるんで
雨降るなかがんばって乗って帰ってきましたよ




夜ゎ元1組会w
かなり楽しみすぐるんやけどww
詳しくゎ明日帰ってきてから書きます^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ソーランですヵっ!
去年ゎそうでしたッ
今年ゎリズムダンスらしいですッb

坊主ゎ逆に頭の形が難しいですッ;
ぁ・・ハゲ+帽子ゎどうだろうヵっっ!!!? ←
kinokuro URL 2010/08/10(Tue)12:41:15 編集
無題
ウチも…あとちょっとで登校日…登校日…orz←
体育祭いいなー^0^ウチの学校ないよ(笑)
体育祭あっていいから球技大会無くしてほしい。マジで。←

ソーラン節カナダ行く前踊らされたわぁ(´∀` )
URL 2010/08/11(Wed)14:03:00 編集
無題

学校乙~^^;
ソーラン節とか踊ったことないんだけど←

秋葉で買うと貰えるよb笑

うちは2歳児担当だったよ^^
3日間は短いねwww
うちは6日間の間にH君と関係が進んだよ←
シャーワーのときH君の服脱がしたからね★←

だよね~^^
夜って怖いねww笑
話してたら下ネタになるんだもんww

うち無いのに寝不足だからね((えっ
朝補習乙ですwww^^

フルート音出しにくいよねww
うちもペット好き(∀)
小学校の鼓笛隊でペットだったからね^^
てか、一応チューバ以外は吹いたことあるよw
うちの記憶上←
あぁ~分かるかもwwたまに痛くなるwww

眼科予約とか(∀)そこまで!?
うちは活舌悪いよwww笑い方キモイし←
てか、いつメールと電話しますか?←




































アルト 2010/08/12(Thu)12:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]