忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日から5日までの3日間
保育園にインターンシップに行ってきました∀

最初ゎかなり嫌やったっけどなんだかんだで最終的に
かなり楽しかったww


*1日目*
友人Yが1便のバスで来たんで
結構早めに保育園に行きました
行って先生にあいさつしてからの
外で遊ぶww
日焼け止め塗ってなかったけん
この日ゎかなり焼けたと思うorz
んで朝のおあつまりのあってから
そこで自己紹介してーの
あ。その前にトイレで水着に着替えたね^^
でからの町民プール
最初ためらったけど入ってしまえばこっちのモンよ←
楽しかったねww

帰ってきてから学童さんのぉ手伝いして
昼ご飯
この日ゎ食べきらずに残してしまいました
給食のおばちゃんごめんなさいorz

食べてからも外で遊ぶ

てかね!!
セミさわれるようになったいよω
持って来るけんなれるしかなかったってゆぅ←


昼から子供達ゎお昼寝やって
オイラ達ゎ何したっけなぁ?←




たしかね廊下の掃除してから洗濯物干して
ちょっと休憩でシソジュース飲んで←
先生の手伝いしたよね

んで子供達起きてちょっと遊んでおやつ食べて遊んで
結局帰ったと5時過ぎくらいよね

帰ってからゎ急いで風呂入ってご飯たべてしおり書いて死んだ←
おーふりやったけんその時間に起きて寝ました
きつかったね
最初やったけん気合い入れすぎて
テンション上げすぎで疲れた(´ε`)←



*2日目*
海行ったぞー
今日ゎ午前中友人Yもオイラと同じクラスやってから
一緒に海に行きました


ヤバく楽しかったO(≧∇≦)o
いーね!海!

て友人Yと言いよったねww
しかも友人Yゎ乳揉まれるてゆぅww
ウケたわぁww

昼からゎ1番下の子と少し遊んだ

やっぱかぁいかね





んで帰りゎ鬼ごっこ
ハンパなく疲れた(´ε`)
汗ダラダラやし

何気に足早いけんそれなりに本気にならにゃ
すぐ捕まるけん
しかもがんばってタッチしてもすぐ追いかけてくるし



しばらくしたら飽きたらしくトンボ狩りに変更

オイラ2匹つかまえたよ∀
お手柄でした←



*3日目*

プール行ってきた
2回目のプールよね^^
1日目もプール行ったっけど2回とも
前ダーリンにあった←
れお君♪れお君♪


でもプールの中暑かったけん(;´д`)
水の中ゎ気持ち良かったけどねww

んで帰って来て昼ご飯
ンまかった


昼寝のトキゎ1番下のクラスに
行きました


やぁっちゃかぁゆかった∀

オイラ1番上のクラスやって
今日ゎ寝せたっさな
背中ポンポンして

んでらいと君っておるっけど
かぁゆくてもぅ好き

新しいダーリンです←

らいと君らいと君らいと君らいと君らいと君らいと君らいと君らいと君らいt(ry←
らいと君ゎツンデレです

一緒に給食取りに行ったっけど
3回目くらいに取り行ったらもうなくてね
教室に帰りよっとき誰もおらんで手繋いでこらしたけんw
で繋いで帰りよって教室から子供の出てきたら
パッてはなしてどっか行かしたけん
かぁゆすぎるやろww
オイラのダーリンよ^^←黙


帰りゎ窓拭きして外で遊んで帰りました

まだまだおりたかったな


名前呼んでくれたし
呼び捨てやったけど←


てかね!オイラも乳揉まれた←
びっくりよね

なんだかんだ言ってめっちゃ楽しかったインターンシップでした






んで。今日ゎ高校のオープンスクール
みんな夏休みとにオイラ達だけ行かなんってゆぅ
マヂでイライラする

暑いし時間間違うしイライラ増加←
まぁ。別にいんでね??ってコトで開き直った←


明日から休みだw


あー。でも9日ゎ登校日ね
長崎と広島だけ登校日あるみたいね
原子爆弾落とされたから
落とすなさね!!
しかも体育祭の練習とかあるけん
せんちゃよかって!!


でもその日ゎ元1組会するけんww
がんばれる♪
今から楽しみすぐるんやけどww



方言丸出しの日記サーセン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]