忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぅあぅあー(ノД`)


昨日の午後10時過ぎ。事件ゎ起こった
夏ってやる気があるときにぉ風呂入らないと
後々になったら入りたくなくなるじゃん??
まぁ。オイラゎ1年中そうなんだけど
それでね

「あー。ぉ風呂面倒!!入りたくないっ」

って叫んでたワケですよ
そしたらママ様からの突然の一言

「腐女子っ!!」

えっ!?ちょっpさhdsぁkfじゃwkfhdw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
リアルに焦りました

「は??」

「ひいろって腐女子やろ??腐った女子。汚いww」

いやいや。オイラ腐女子ですけど
意味違くね??

「いやぁ。腐女子じゃねぇし」

ってコトで否定しました。
しかも弟いたからねorz
弟いなかったらここで暴露したかったのに
糞。弟め←

結構前から言われてたんだよね
読み返してみればきっとここに書いてるはず!!
そのときからオイラのママ様ゎ腐女子の意味ぉ
ちょっと間違ってます。
腐った女子ってトコまでゎあってるんだけど
そっからさきがね…
ちょっと違うんだよなぁ

惜しい!
今度こんな機会があったら暴露しようと思います∀
腐女子って言葉ゎ知ってるんだし
パンピよりゎ少々知識あるみたいやしね^^

あとゎオイラが1歩進むだけだ!!
がんばりますよ∀今年の目標達成のために




あ。今から友達と勉強しに図書館行ってきますよ∀
詳しくゎ…明日更新できないや。多分
明後日書きます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

ちょwwwひいろママウケル(∀)
腐女子=汚い女みたいな?笑

うち夏期講習希望してないから^^←
学校行くのめんどいし!
でも、うちよりは絡む機会あるでしょww笑

昼休みに集まるのが一番ウザイww
うちのとこはマックスが食べんの遅いよww

いいな(∀)
うちの場合途中までしか送ってってくれない←

うちにも見えるよ^^運命の赤い糸g((
うちは友達と第一希望のアルトが
かぶってたんだけど
1人しか入れないって言われてうちが仕方なく
譲ってバリサクになったwww
でも、その子とテナーの子が部活に
来なくなって、中1の途中でテナーになったww
で、中1のうちと中3の先輩1人しかいなくて
先輩が卒業して中2でアルトになったってわけw
長々とごめんねww
ひいろも全部経験してたのか!!!!
これはまさに運命!!笑

うち的にソプラノやりたいけど、
この間どっかの店で6万でアルトが
買えるお店あったんだよねwwwしかも新品。

ただ2人乗りが出来ただけなんだけどねw

18歳になって来たら中野で
18禁の同人誌買いまくろうね★笑
アルト 2010/07/23(Fri)13:28:01 編集
無題
腐女子・・・腐った女子のことそれはお風呂に入っても
どんなに体を洗っても落ちない病の1つ。
18歳までに治らなかったら一生心に何かを抱えてしまう恐ろしい病気((何
家族にwwしかもマミーからwwひいろドンマイ^0^

風邪は悪化する一方だぜ!←
でも風邪引いたってことはバカじゃない!やったー(∩´∀`)∩((お馬鹿さん
URL 2010/07/23(Fri)19:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]