忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも∀
テスト中にも関わらずパソコンしながら
25動聞いてニヤニヤしている気持ち悪いひいろです←


やばいよっ
オイラも歌ってみたいw
弟と←
弟反抗期だからね今
だからすっごく嫌い←矛盾ww

つか、まず歌うんならこっちのセカイに
引きずり込まないとだよね
一生かかってもできない自信あるぞ←


しかたなく弟ゎ諦めて友達とするか
ってかその前に唄上手くならないとだよねorz



最近ね。夜遅くに寝ても10時間くらいで目が覚めちゃうんだよ
起きたら腰も痛いし
年取ったなぁって実感した←

中学生のトキゎヨユーで12時間とか
爆睡できてたのに。腰だって痛くならなかったのに

やっぱ高校生ゎおばさんなのかなって思うorz
なんか。年取るって悲しいよね←


と。しみじみ思うひいろでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リンク入れさせて頂きましたー^^「さん」の方が良かったら、遠慮せず申し付けて下さいね!!(^O^)ノ

篠田 2010/07/04(Sun)13:54:30 編集
無題
`歌ってみた`やってみたいよねww
だがド音痴な自分には無理なこと^0^
ちょw弟逃げてーwww←

ウチも高校生になってからばばぁ臭くなったorz
下ネタ大好きだしダジャレ大好きだし・・・
ん?おばさんよりおっさんか^0^?←
URL 2010/07/04(Sun)17:39:26 編集
無題
私は、寝すぎたら、頭が痛くなります;;
あと、立ちくらみとか・・・。

あ。私、歌ってみたやってますよw
友達とワイワイやりながらwwww
今度仲いい男子に歌わせてみようという計画が
たっています(笑)


くま URL 2010/07/05(Mon)22:12:22 編集
無題

ニコ動の「歌ってみた」
やりたいて気持ち分かる~!
音痴だけど←
うち的にゲームの実況もやってみたい^^

そうかな?
お金があるときにしか応募しないけどね^^;

うんwww毎回言ってる気がする←
学校の近くに男子校があったかな???
確か先生が言ってた。

だよねwwww
でも、裏にたちむーとかいたから良いけど★

うちも短い信号は普通に無視してるよb
都会だと普通の信号無視したら
ひかれて終るよ(;ω;)←

BLCD欲しいな(∀)
ニコ動だけじゃ物足りない←

そういえば、もう終ったことだけど
7月4日のミズサカの日にメールしようと思ってた←


アルト 2010/07/07(Wed)19:51:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]