忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、体育祭近くなってきたから
体育委員忙しくなってきたよね
競技決めたり、班長さんと話し合ったり
本当にいやだ。誰か変わって欲しいくらいだよorz
でも今年ゎ体育祭去年より早いらしいから
楽だとポジティブに行きましょう∀←






あ。15日ゎオイラの誕生日でしたよ←

華の17歳です。早く18歳になっていろんなものから
解禁されたい←

メールぉくれた人々。ありがとうww
めっちゃうれしかったです^^




でからの。
今日と明日ゎ隣町の祭ww
浴衣着ていこうとルンルンやったのにまさかの
生理くる←
しかも昨日。真っ最中に浴衣着たくないけど
着ますよ←
なんたって祭だからねww

まだ、髪型ぉどーしようか迷ってるけど
とりま楽しんできます∀



もしかしたらリアルに浴衣着た写真うpするかもね^^←

顔ゎ出さないけどw



かもだから期待すんなよ★


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題



体育委員お疲れ様です^^;

大変そうで・・・・応援してるよwww


生理ドンマイ!!
なんとかなるさぁw

てか、浴衣着るのか!!

へ~へ~・・・へ~(ニヤニヤ


バッチリ見てやるよwww
xx 2010/07/17(Sat)20:21:03 編集
無題
誕生日オメデ^0^←←
17歳とかウチより年上やんけぇ(笑)
ウチも早く18歳になりたい( ^ω^ )

浴衣とかもう8年ぐらい着てないやww
つか生理w頑張れww写真待ってるy←
URL 2010/07/17(Sat)22:02:25 編集
無題

体育祭って体育委員大変よねww
大変すぎて死ぬかと思った←
てか、うちがメール送った次の日
寝坊したみたいねwwごめんww

マヂでΣ( ̄口 ̄;)
うちもサックスだった・・・
これは運命としかいえないね←

あぁ~!良いね^^
てか、一緒にやりたい←
2重奏的な感じでww

超ーマンガみたいじゃんww

ディズニー楽しかったよ★
東京に来れば良いじゃない^^←
アルト 2010/07/17(Sat)22:06:31 編集
無題
誕生おめでとうございましたー(^^♪

xxに襲われんかったか心配だww
ひいろの浴衣姿見たかった~(-ω-)
N子 2010/07/17(Sat)22:50:48 編集
無題
誕生日おめでとうございました!!

お祭り私も行きましたよー☆
ハートの花火とか、可愛かったです(´ー`*)

あ。でも・・・。ひいろさんを見つけれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
くま URL 2010/07/19(Mon)14:43:09 編集
HAPPY BIRTHDAY
ごっめーん
おめでとメール送るのわすれてた☆
うちももうすぐ17歳♪
早く18歳になって……うふふふ

楽しみやね!!
リュウ 2010/07/19(Mon)22:53:48 編集
xx
体育委員
今からが本番ですよ∀
ありがとうww

浴衣着たよ^^
ってかxx祭におった??
会ってなくない?
ひいろ 2010/07/21(Wed)15:23:00 編集
N子
ありがとうどざいました∀

襲われんやったよ^^
ってか会ってないww←
ひいろ 2010/07/21(Wed)15:24:05 編集
リュウ
17歳なったね^^
おめっと∀
オイラきちんと送ったけんな!!

今から楽しみすぐる♪←
ひいろ 2010/07/21(Wed)15:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]