忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろー。
日常的なコトゎリアルに書いてるし
ネタないよねーってコトで腐ってみる←

今月の席替えぉやっとこさしましたんですけど←日本語おかしい
オイラ的に席替えってしたくなかったんですよね

だって前回の席で。前の席の男子がかぁいかったから←
その子k君って言うんだけどね
最初ゎk君のコトめっちゃ嫌いやって
でもちょっとずつしゃべるようになり。


で。そのk君ってなんだろ、ヤンキー?で
ピアスあいてるしタバコ吸ってるし
あれなんだよ。

でもね!!
日本史とか生物のときにしかかけない
眼鏡姿がかなり萌えるんだよ!!

やばくかぁいいの!!

しかもね腰とか細くて
腐女子のオイラとしてゎかなり行けない妄想がね←
頭の中ぉ授業中に駆け回りまして

たのしかったのに

最初ゎ攻めかなって思ってたんだけど
最近ゎ誘い受けかもとゆぅ考えが出てきて

しかもr君と最近かなり仲良くて
どっちがどっちか考えるのが授業中のいい暇つぶしでした∀←

それが…。離れちゃったのよorz
悲しすぎる


あ。結局そのr君とk君ゎオイラのなかで69だとゆぅコトになった←
どっちもできそうなんだもの2人とも←


r君とk君の2ショットぉ見たら異様にニマニマしてしまう
最近のひいろでした∀
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
69てwwwwww^P^←
なんや、ひいろの学校は良い3次元男子がたくさんやなww
てか席替えとかウチの学校しないからいいなぁ^0^

外に出るか出ないか・・・うん。ぇ
外出て、クラスで作った衣装着て山車持って
アトラクション踊って楽しむ行事的な((大雑把←
まぁ学園祭みたいなものだよ☆←

制服はブレザーだぜww
やっぱ制服は紺が多いみたいだね^^
URL 2010/06/26(Sat)16:08:16 編集
無題
そんなにかわいいんですか!?
いいですね(゜ω゜`)

うちの学校にもかわいい男子居ます!
副会長が!!!!(160cmぐらい)
とてつもなくかわいらしい
完璧に受けだと・・・。
他の男子は背が高くて副会長と並んだら
色々と・・・・・。
妄想が広がっていきました(ワラ)


たまに会長と副会長並んでいるところを見たら・・・。
これはっ的な感じで・・・・。色々と妄想が・・・。

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
腐発言すみませんでした。(-x-;)
くま URL 2010/06/26(Sat)17:59:36 編集
無題

お返事ありがとうございました!
まさか中学1年の時からそんな目で見られていたとは…!
確かに男子2人が絡んだりすると、もう目が<●><●>カッ

実際腐歴はまだまだ4ヶ月程度ですが下ネタで盛り上がる、そんな奴です(^^///)

篠田 URL 2010/06/26(Sat)22:03:21 編集
無題

男子いるとか羨ましい←

いいもん!うちも行くんだからっ!←
学校行事じゃないよ^^
ボランティアで行くの!

付録のイナズマの下敷き
まさかの円堂と豪炎寺だけという・・・。
鬼道さんは!?って1人でツッこんでた←

仲は良いと思うけどwwマヂ調子乗ってる←

信号も無いの!?
どんだけwwwww
でも、信号待たなくてすむじゃん^^
良いな(∀)

BLはネ申だよ←

でしょでしょ~。
うちリアルだったら好きな俳優同士で
妄想してる^^
ガチでBLドラマやってほしい(∀)

いるかもよ^^?
アルト 2010/06/28(Mon)19:22:11 編集
久々だぜ
k君ねぇ~
かわいいけどねっ…

うち的にはもと5組メンバーがよかった!!
s君が居たときね(・・;)

s君×r君とか(*^^*)
可愛かった☆

ってか元5組の方のr君は総受けよね♪
可愛いし、細いし、儚げだし!!
5組のときやばかったもん(* ̄∇ ̄*)

リュウ 2010/06/28(Mon)22:37:37 編集
リュウ
k君いーよね

あー。s君ね
総受のs君
おにいちゃんとデキてたs君←

5組のr君ゎ総受やなw
ってか元5組って総受多くね!?
今思ったw
ひいろ 2010/07/01(Thu)15:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]