忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども∀風邪引いて1週間死んでたひいろです←

前記事で書いてた寝過ぎて頭痛くなった話ね
あれ寝過ぎぢゃぁなくって夏風邪やったみたい←


夜とかめっちゃお腹痛くなってからね
間接も痛かったし

んで次の日起きても痛くて
むしろひどくなってたしママ様に

「今日。無理」

って言ったんだけど

「大丈夫∀行ける行ける!」

って言われたんで無理矢理ガッコに行って
チャリで行ったんだからな
かんばった∀自分←

ちなみに吐き気MAXだったんで朝ご飯食べずに登校


がんばって行ったにも関わらず具合悪い
1校時家庭やって被服室行ったんだけど
やっぱ無理やって保健室に行きました
でも先生居ない;;

いすに座って来ると待っとったら
事務室?くらいの先生来てから

「具合悪かとね??寝とかんで大丈夫ね??」

って聞かして
ベッドに寝せて貰いました
その先生曰く保健の先生ゎその日留守らしく保健室ゎ
あかないつもりだったらしいけど
クーラーの掃除であいてたらしいよ


んで2時間くらい寝て
さっきの事務室くらいの先生来て

「今日はもう帰るね??」

って聞かしたけん

「はい。」

って言って学年とクラス聞かれたんで
答えたら担任つれて来るってゆぅww


そこでちょっと喋って電話して貰って
帰ってきました

本当ゎ病院行かないつもりやったけど
食べたもの全部出すし熱下がらんしで
昼から急遽病院に行ってきました

んで診察受けてからのまさかの点滴√
めっちゃ痛かった;;
しかも打ってもあんま変わらんってゆぅorz

帰って寝て
次の日からゎ熱下がったっけど
お腹こわしてリアルにトイレとケータイだけが
お友達でした←
あれゎ辛かったなぁ;;


それずーっと続いて結局今週ゎほぼ学校行ってない
行っても授業受けてないってゆぅ←

しかも行ってない間に3組の女子また
ごだってるみたいやし
行きたいけど行きたくないよ


ってか数学わかるかな
心配やわぁ


みんなも夏風邪にゎ気ぉつけねて^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題


夏風邪・・・・・ドンマイ(´∀`∩
病院で点滴とか・・・・・ドンマイ(´∀`∩www
ひいろでも風邪引くんだね~。色々お疲れ~~


夏風邪は長引くらしかけんか腹出してクーラーの中で寝ちゃいけんよ。
それに、8月6日までに元気になれば大丈夫だ!!間に合う!!!


って事でゆっくり休まんばよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


ねぎって風邪にいいらしいよ
でもトマトは駄目らいいからね☆




xx 2010/07/31(Sat)17:40:13 編集
うふふ~
元気になってよかった~
寂しかったぞ!!

ってかゴタゴタなってるの!?
気づかなかったorz
リュウ 2010/07/31(Sat)18:22:47 編集
無題

夏風邪Σ( ̄口 ̄;)
なんか・・・お疲れ様です((えっ
うちもならないように気をつけなくては!笑

そうそう^^;
なんか意味もなく起きてるよねww
この間なんか妹の愚痴聞かされて
朝の5時に寝たんだからねwww(∀)
あと、腐系の話で盛り上がってた←

余裕で月に5回行けそうって思ったww
ま、実際は無理だけどww

7:30頃に友達と待ち合わせしてるから
6時45分ぐらいかな?遅いときは←

うん。ちょっと吹きにくかった^^;
でも、リード使う楽器だったから
結構吹けたよ★
フルートとか音出なかったし←
うちももう一回ソプラノ吹きたい^^
そうしなよb

うちはこの間プリ撮ったときの
画像があるけどwwww
かなりキモイよ(∀)
じゃ、今度メールしたときにでも^^
あと、お電話もしよ!((ちょw
アルト 2010/08/01(Sun)23:39:43 編集
無題
お久しぶりですッ;

友達ゎ風邪・・というヵ夏バテでダウンしてましたッ;
お大事に・・

ーーーーーーーーーーーーーー
ついに2周年しましたッ!!
と、いう報告です・・・ ←

コピですいませんッ;
ーーーーーーーーーーーーーー
kinokuro URL 2010/08/02(Mon)13:03:54 編集
無題
夏風邪ドンマイ(;´Д`)
点滴こわっ;;お疲れ様ー><
てかもう学校始まってんのか!?;;
私のとこまだまだよ^0^

年上大好きかwwウチもさwww
まぁ兄上は例外(爆笑)←
ウチ、兄妹みんなヲタクよ^p^((オワタ
URL 2010/08/02(Mon)16:32:03 編集
xx
点滴めっちゃ痛かったいやけんね!!
xxも風邪ひいちまえ←
オイラでも風邪引くとか
馬鹿にしすぎやろww

お腹出してないモンね!!

ネギが風邪にいいのゎ知ってたけど
トマトがダメって初めて知った
オイラ風邪中にトマト食べたよ←orz
ひいろ 2010/08/06(Fri)14:05:24 編集
リュウ
オイラのおらんけんやろ??
知っとるて←

なってるみたいけど
なぁんかビミョ
解決したもどき←
ひいろ 2010/08/06(Fri)14:06:29 編集
無題
そうなんですッ!
髪型がどうしてもきもくなるんですッ!!!!!
もう駄目だーきっと駄目だー ←

夏バテやだやだッ;
まぁ食欲なるなるのゎいいんですけどww

kinokuro URL 2010/08/06(Fri)14:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]