忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いしか言ってない気がするひいろです∀
だって暑いんだから仕方ないよね←
オイラ夏生まれのくせに夏大嫌いです

あ。今日ってか今さっきアメーバでブログ作りました∀
移転ゎしないけどねww
だからみんなにも教えない←

リュウから誘われててね
ケータイのアドレス入れなきゃいけなくて
してなかったんだよね
で。サブアド作って
しようと思ったんだけど面倒だったから
フツーにブログのとこから登録した←
せっかくリュウ誘ってくれたのに
怒るだろうなぁ
まぁ気にしないとこう←


暑いねぇ
昼から古本屋に行こうと思ってたんだけど
あまりの暑さに妥協しました←
やから夕方から行こうかなと考え中
あ。もしくゎガッコ始まってからリュウ誘って行こうかな
リュウに部活ぉサボらせて←
よし∀!そぉしよう


何となく今回ゎリュウって名前がたくさん出てきた更新でした
リュウ!感謝せろよな←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
せろよな」が何気につぼでしたッ ≪ぇ
かわいいッ><

ボクの天敵にゎ2種類ありまして・・・
天敵でも好きなやつと天敵でまじで無理なやつがありますッ!
マジで無理なのゎ虫とヵ嫌いな人とk≪やめれ
kinokuro URL 2010/08/21(Sat)18:14:55 編集
無題

うちも夏生まれなのに夏嫌いよww
だって汗くさくなるじゃん←

全然大丈夫だよb
宿題やってるって言っても写してただけだし←
じゃ、うちもボイストレーニング的なことして
声良くしとくね^^←

その手があったかwww←

アトラクションって言っても
お化け屋敷とかだよ^^;
そうね、お金いっぱい持ってきた方が良いかも!

ま、ソーラン選んだとしても
運動神経が良い人しか選ばれないからねww
だから太鼓(∀)
うちのとこ強制が少ないってわけじゃないよw

見慣れてるとか(∀)ふはは←
見慣れてはないけど、うち昔いとこと一緒に
お風呂入ったことがある気がする^^;←
だよね^^興奮するよねwwww

確かにwww腹筋割れちゃうんじゃね!?←
うち、ちなみにギター部だったけど
なんも弾けないで終った\^^/
アルト 2010/08/22(Sun)11:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]