忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若干。愚痴ります。


性格悪いです。




見て引いたり。友達やめないって約束できる人だけ見て。




久々の更新がこんなんでごめんね;;

心の狭い仔だから。

オイラにゎ大嫌いな人がいます
女子ね。

中学生の途中まで仲良かったんだけど
ちょっと途中でもめてね
大嫌いになにました
喋らないし。近くにもよらない。視界にすら入れません
存在も消しました←
名前も呼ばないし


周りの人も最初ゎわかんなかったみたいけど
だんだんわかってきて。今でゎ触れません

そのまま高校にあがってね
まだ。大嫌いなんよ。今でも

で。同じ中学だから共通の友達とかいてね。
その友達ぉ仮にYとしよう


オイラゎ日曜日にそのYと図書館で勉強する約束してたのね
で。今日そのYからメール来たんだけど

日曜日にオイラの大嫌いな人(以下M)も一緒にするらしくて
来るよね??

って内容のメールでした。
オイラとM中悪いの知ってるくせに
わざわざ聞く??フツー
あなたの神経疑うわ
Mいたら行かないの知ってるくせに
だからオイラゎ日曜日行けなくなってね。

Yから誘ったくせに。
ほんとにあんたのそーゆーとこウザぃんだよね。
やめてほしい。しょせんそんなもんよね
Mが大事だしねー。Yにゎ

地味にイライラしてきた。
もぉさ。2人でどっかいっちゃいなよ
これ以上書いたらすごい汚い言葉使いそうだから
強制終了する。


最後まで読んじゃった人。
ごめんねorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]