忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきたよね
ガッコ行くときゎ寒いけどガッコについたら暑いorz
チャリ通ゎやだね
帰りゎ寒いし。
今中間服だけど冬服にしようか。
でもまだ暑いしね



あ。英Ⅱのテスト帰ってきたんで
点数暴露ww




1回目のテストでゎ33点でしたけど
な、なんと2回目のテストで
42点もとっちまったぜ!
あ。600構文足してね


今回600構文が11点も取れてたんだぜ
奇跡やねω←
オイラ毎回600ゎ一桁代の人だから




ちなみに2回目のテストゎ31点!


このオイラが半分も点数とれたww
100点満点やったら
50点やね←


とりあえず今回のテスト
赤点2つで阻止できてよかった←




それぢゃぁ。
みんな風邪にゎ気ぉつけてね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

うちの学校は18日から完璧冬服に変わるよww
満員電車で汗かくのにブレザー着るとか地獄←

えぇwwwなぜに長くなるのwww

なるほどは気にしないでwwww
うちも頭悪いからww
もーそろテストだけどやる気ないww

だよねwwwさらに寝相も悪いから
気をつけないと(´・ω・`)←

うちも見えるよ!運命の赤い糸ga((
親戚www(∀)いとこでも良いよ←
ちくしょー、なんで2月なんだよwww←
遅いよね。うちも12月が良かったwww

8000円もΣ(∀)
どんだけ金持ってんのwwwうらやましいww

授業中に垂れそうになったときはヤバイよねw
うちもよくあるwww
授業が終るまでハンカチで押さえてるからね←
花粉症なのかな?目の痒みと鼻水がハンパないw

直球すぎたかwww(∀)
でも急に「会いたいんだけど」って言っても
「なんで?」って言われたら終わりだよねw
アルト 2010/10/16(Sat)15:43:58 編集
無題
コメあーとん♪

今、うちわ制服着ないというww
1日中ジャージww

通学時は、しょうがなくブレザー着て登校しますがww
春夏 URL 2010/10/16(Sat)21:41:45 編集
無題
ウチもう冬服だよーw
ホント朝行く時は寒いけど着いたらアッツィよね^0^

イエス!10段階評価さ☆((誰
10段階だと1,2が5段階で1なんだぜ^p^
カナダと英語授業別々であるんだよね・・・
しょうじきカナダいらねry←
2010/10/18(Mon)20:55:49 編集
無題
おおおッ!!!
ボクも今回のゎ英語が奇跡的でしたょッ><
英語であの点数とれたのゎ神様のおかげだと思いますッ!!
kinokuro URL 2010/10/19(Tue)18:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]