忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ中間テストについて
どっぷりと触れていこうかと思います^^

今回ゎいつもよりゎ勉強したつもりのオイラ
しょせんつもりだよねorz
若干点数上がったのもあれば一緒のやつもあったし。
とりま点数暴露ww






◎Writing
まさかの39点∀
と思いきや
つけ間違いで40点ww
いやはや。びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
赤点の気満々やったとに
とりまよかった\^o^/



◎生物
若干自信あったとに
まさかの25点orz
前回と点数一緒
リアルにショックなんやけど
平常点で挽回やぁ



◎数学
一桁の自信あった\^o^/←
したらまさかの17点ww
よかったのか悪かったのかどっちやら
げんこつくらいました
先生に留年ぞ!てかなり脅されました
ヤバいね
なんとかしてがんばらんば!!



◎保育
52点
まぁまぁよね∀
仁平のとこ壊滅的やったわぁorz
こんなんで筆記の検定
受かるとやろかね



◎看護
51点
以外と行けたww
感想とか絵書いたりとか
今回若干簡単やったもんねω
うふふ



◎日本史
43点
まさかぢゃね?!
この前、平常点入っても
赤点やったとに
快挙やねww
挽回しました∀←



▼国語
◎古典
28(56)点
今回ゎ2つで100点満点
やったもんね
ぅん。まぁまぁだと思われ←
いつもぐらいよね


◎現文
24(48)点
これゎ今回リアルに赤点
覚悟しとったらまさかのw
とりまよかったわぁww



この中に英Ⅱがないのゎあれだよ
テストがプリントの裏とかに刷られてたらしいよ
それで。流出??←
したからもう1回らしい
1枚目だけらしいから600ゎなしで
教科書の部分だけらしか

火曜日にあるから
がんばろ!!
赤点脱出ぉ目指して←

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
testから復活しましたww
またよろしくお願いしますッ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひいろさんて専門学校でしたっけッ?
えぇっと・・看護学校的な・・・
kinokuro URL 2010/10/09(Sat)16:11:23 編集
無題

テスト乙です^^
点数暴露www(∀)・・・・なるほど←

朝は機嫌悪いからねwww
修学旅行のときとか友達殴りそうで心配←

マヂか(∀)これまた運命を感じr((黙
でも、うちんとこは2月に行くよwww
重なれば先生に秘密で会いに行ったのに←

確かにwwこの間1700円も使っちゃったよww

そだよ^^10月の26日にテスト終わるww
メール待ってます(・ω・ゞ
うちもだよ(∀)電車乗ってるときとか
垂れてきそうになるしwwww
てか、目かゆい←

えぇwww何て言うの?←
「Yさんが腐男子か確かめたいんだけど」みたいな?笑
アルト 2010/10/09(Sat)19:06:01 編集
無題
テスト乙(^ω^)>☆
ちょww点数暴露大会ww^0^
大丈夫。中学の頃の私に比べちゃ普通y←
まぁ今もひっどい点数だけd((カエレ
URL 2010/10/10(Sun)18:05:33 編集
無題
帰ってきた春夏ですb

(随分昔のw)リンク請求のお返事わしたかな?

一応お返事、
「絡みましょう♪ww」

忘れられてたら、悲しスww
春夏 URL 2010/10/14(Thu)19:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]