忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春夏から回ってきたバトン
バトンとかかなり久々なんだけどww
懐かしいね←



■誰に渡すか10人決めてください!
・アルト
・奏
・kinokuro
ん??少ないとか言わせないww←


■10人との共通点は?
腐女子!!…だよね??

     
■10人との出会いは?
ネットww
多分オイラから声かけた^^

   
■ この10人と今後どうしていきたい?
ずーっと仲良くしていたい^^
オフ会とか開きたいと思ってたり←
  
 
■10人は自分のことどう思ってる?
自己中な腐女子w
友達だと思ってくれてたらかなりうれしい^^

  
■人とケンカしたことある?ない?
リアルで??
あるに決まってるでしょ
短期だもんオイラ∀

    
■10人は一生友達?
あたりまえだしょω


■ステータス

<職業>高校2年  まさかのJKなんだな

<装備>短パン。カッターシャツ

<性格>自己中。わがまま。めんどくさがり。さみしがり

■好きなもの

<色>茶色wあと紫とか

<番号>8。あとベタに801ww

<飲み物>最近ゎミルクティー

■自分のこと

<よく思いにふける?>ぅん。てか妄想←

<自分は性格悪い?>悪いよね。

<シャイ?>ぅん。多分。

<よくしゃべる?>人によるww

<疲れた?>全然

◆回された人は3日以内に回答すること


できればでいーよ
したくなかったらスルーしてもいいし^^


嘘偽りなく答えること

アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわること
守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
罰ゲーム:自分の持ち物1つ公開←


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

おぉ!久しぶりのバトン!
がんばって3日以内にやります^^

ありがとう☆
テストマヂ疲れたwwwもうやりたくないww

頑張って読んだよ^^;
限くんの話はヤバかった(´口`。)
悲しすぎだし、良守がかわいそうwww
大丈夫よww閃くん取ったりしないから^^;

ウザイよね(∀)
うちが中3のときの英語の先生は
マヂでウザかったしwww
授業中に怒られてから超嫌いになったww

なんとなくだよww
日本史は頑張れそうだから←意味不

嫌らしいとかww
一緒に寝ちゃう?(((黙ww

お金降ってこないかな?←

アルト 2010/10/31(Sun)00:10:34 編集
無題
バトンサンクス^0^w
オフ会開こうジャマイカ(´∀` )w←

バスケないのΣ(´∀`;)!???←
かわりにハンドかー…ハンドは小学校の時しかやってないからやり方忘れた(笑)

学校では暖房使ってるよw
滅多に使われないけど^p^←
URL 2010/11/01(Mon)20:06:48 編集
無題
おおおッ
バトンなんて久しぶりですッ><
やりますねww

わかりますッ!
「とりっく おあ とりーと」で近所を回りたいですッ;;
kinokuro URL 2010/11/02(Tue)16:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]