忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭の次の日の代休。
オイラゎママ様と市内に行ってきました

アニメイトに行ってね
そこで大好きなBL作家サンのマンガがあったので
4冊くらい手に持って薄くて高い本のトコぉ
ウロウロしてたら20代くらいの男の人が

「すいません。ちょっといぃですか?」

て話かけてきて
店員に間違われたかなぁ
って思いながら話聞いてたら

「BLに詳しい方ですか?」

てww爆
しかもBLって部分若干小さめww

とりま

「はぃ」

って言ったら

「友達に本ぉ買って行こうと思ってるんですけど
今ゎ何が流行ってるんですか?」

だってよww

「個人的にイナズマイレブンが好きですね」

ってとりま言っといた←

「ありがとうごさいます」

って言って去って行かした←
そのあと1人でニヤニヤしていたひいろでした



リアル腐女子彼女だよね!!
ちょ、誰に買っていくのか聞けばよかった←



あ。体育祭の日ね
ご飯食べるために教室行ったら
k君とks君がパンツ1枚でウロウロしよって
思わずニヤってしまったオイラです
妙に色気があるんだもんな。k君
写真にとりたかっt(ry←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

ちょwwwイナズマ(∀)爆
てか、そんなこと聞いてくる人いるんだねww
まさかの腐男子だったり!?←

待ってたよ^^←
イチゴアイス美味かったぜ☆

体育祭乙です★
うちの応援が効いたんだね←
優勝おめでとう\^^/
メールは全然大丈夫だよ!

だよねwwww
てか、写すって作業自体がめんどい←

きょ、強制連行Σ( ̄口 ̄;)
お化け屋敷はヤダよ~wwww

そう?中3からって1年しか練習できないし
吹奏楽も入ってたから全然上達しなかったよ←
アルト 2010/09/12(Sun)16:18:50 編集
無題
なんヵすごい一日ですね・・・
普通でゎあんまり起こらないようなことがww

なれますょねッ!
よし、慣れよう、6時間勉強にも慣れようッ

車で30分ww
めっちゃミスド遠いじゃないですヵっ!!
kinokuro URL 2010/09/14(Tue)17:19:40 編集
無題
なwwww
すごいですねwww
でも・・・人にBLの本聞くの・・・
恥ずかしかったろうにwwww


あと、一時期私のブログ
見れないようにしています。
ごめんなさい・・・orz
学校の人が見ているらしいんですよ。
女子数人・・・。
しかも・・・苦手な人ばかり・・・
なんですよ。川orz
くま URL 2010/09/17(Fri)22:45:00 編集
くまちゃん
コメ返に行けないから
ここでさせてもらう^^

恥ずかしかったと思うよ
オイラ喋りながら若干ニヤニヤしてたし←

どんまいやね
それ。
オイラも経験したコトあるよ
腐女子用のブログ
パンピの友達に見られて
何回も移転してた時期あったし
ひいろ 2010/09/18(Sat)15:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]