忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したかったけど全然出来なかった腐モード
一気に更新↑↑

長々と書くからぁww
暇な人だけでいぃよ見るの

まずゎ高総体後の話
受納式ってのがあってさぁ
それがジュノン式て聞こえてww
友達とキャアキャア騒いでますた



病弱で細くて白い仔がいるんだよね
それと、総攻めの仔。
この前ちょうどその白い仔が総攻めの仔に机に押し倒されてて
オイラゎそれぉちょうど目の当たりにして
ニヤニヤしながらもガン視(笑
いぃモンみれたな♪




この前の数学の時間。友達(男子)が先生に当てられたんだよ
で答えられなくってさぁ。
立たされて。前に行かされて。
それでも答えられなくて
先生が

「近くによって触ってみろ。もっと寄って。」

とか言ってからぁ
なんかそれが声だけ聞いてたらミョーにエロくって
授業中にも関わらずニヤニヤ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)



先週の日曜くらい。サッカーの試合に行ってきました。
サッカー部に今謹慎中の仔がいるんだよ
1年でたばこ吸っててそれが見つかって
その仔の兄ちゃんがサッカー部にいてね。
先生がその仔の様子ぉ帰りに見に行くって
ぉ兄ちゃんと一緒に帰ったんだけど
先生が

「J(ぉ兄ちゃん)とドライブ♪」

ってルンルンしながら言ってて
オイラ的に
弟君×先生×ぉ兄ちゃん
の3pだとおm(殴



その試合の帰り
オイラゎ選手達と一緒にバスに乗って帰ったんだよね
そのバスで事件ゎ起きた(●´Д`●)
sh君がなんか早起きしたから具合が悪いって言ってゴローンってしてたの
両端にその友達が乗っててね。
何か左の仔がそのshのおしりぉ触ってて

「おいっ。ケツ触んなっ。」(sh

「何で。」(左の仔

「何でもやし。」(sh

「だめと?」(左の仔

「だめやろっ。」(sh

って会話ぉしてました(o´ω`o)ぅふふ
何か左の仔があまりにも堂々と「だめと?」
って言うからなんかこっちが恥ずかしくなってきて。
しかもオイラの真後ろだからさ。
とにかくヤられた後みたいでエロかった(・´艸`・●)



結構まえに歯科検診があって。オイラ達まだだから廊下で待ってたんだよね。
座って。そしたら目の前の男子が
よくあるやん?座ってる間に入って座るてきなやつ
あれやってて。
しまもミョーに甘えてて
それゎ家でせろっ\(@_+)って心の中でツッコんでました
でも、いぃモン見れてよかったなww



それと久々の登場ww
このブログ公認のツンデレy君
噂によるとy君メールでゎ結構デレデレらしい。
フツーでゎツンツン。メールでゎデレデレ★
そんなy君に萌えた今日この頃…



はぁい★以上です。
最後まで読んでくれた人
どぉもですww
PR
そぉ言えば高総体で行った高校でいいもの見てきましたww

あのウロチョロしてたときに前方から見知らぬ男子集団到来
うわぁ…とか思いながらちょい避け気味で通過
…とおもったら
よくよく見てみると
手ぇ繋いでるっ!?
はい。再度見ても手繋いでました
男子同士でだよ。
しかも恋人繋ぎww
1人でニヤニヤしてましたww
ケータイあったから写メりたかったんだけど
できなかった↓↓
でも。まぁ。いいモン見れたからよかった↑↑↑↑↑★
はははっ
ご無沙汰してた腐女子のオイラ★
昨日ね。あったんだぉww
ほら。男子ってよく膝の上に座るぢゃん?そいでさぁ
I君s君の膝の上に座ってたワケですよ
そこまでゎフツーなんだけど。
そのs君の手がI君の腰にあってね。
なんかエロかったの。言葉ぢゃぁ説明できないのが悲しい
見ないと分かんないよっ
そっから妄想と萌の波が一気に来てね。
ははははははははははは
ひたすら壊れてました。
ビバ★腐女子ww
今回こそ先生×生徒で★
このまえの部活で先輩が休んだんだよねそれで。
マネジの先輩が先生に

「先生-。今日、j休んでるんですけど。」

って言ったらさ

「あぁ。そぉ言えばおらんね」(先生

「最近アイツ授業中も寝てるんですよ」(マネジの先輩

「しょうがないやん。あいつゎ最近がんばりよるんやけん。」(先生

だってっ!!!!!!!!!!!
ヤヴァぃっ妄想が

そのあとに、その休んだ先輩の弟が来てから
水ぉ持って行ったんだよね
でありがとうも言わなかったから

「あいつ。ありがとうも何も言いませんよね。」

ってマネジの先輩が言ったら

「あいつゎ…。違うとばい
 本当ゎいぃヤツって。」

って先生の言ってから

「は?!先生ゎあいつの何ぉ知ってるんですか?」

って先輩が。
それゎオイラも思ったよ。ぅん。


意味不明な分けどとにかく書きたかったんだよ。


サッカーの試合まで話ゎ遡ります。
あのね、1年生に結構外見が派手な男の子がいまして。
その仔サッカー部なの。
試合の日に、シャツ出てて先生が

sw-シャツ-っ!!」

って言ったらニコって笑ってシャツぉ入れたワケですよ
そしたら先生が

「何であいつゎ笑って入れるかなぁ」

って言ってそのあとにボソっと

「かわいかなぁ」

って呟いて!
オイラそれ聞こえてたから1人ニヤニヤしながら妄想★
先生!心の声が漏れてます!みたいなね。

で、試合中にこけた人がいて。
お姫様抱っこww
これゎやっぱり腐女子の萌えポイントでしょ♪

その日ゎそれくらい。

マネジになってよかったと思う瞬間でした(ワラ
高校にはいてしばらくオープン作戦。
今してるんだけど。
まさかの
オイラのクラスに腐女子が1人もいない!?
ちょっとポイ人に聞いてみたりしたんだけどさ。
ヲタク止まりばっかりでした。
オイラゎ
notヲタク
 yes腐女子

だからさ。
ヲタクぢゃなくって腐所持ぉ探してるんだよっ
腐友mちゃんのクラスにゎ結構いるみたいで。もぉ友達になってるんだよね。
オイラもぉ友達になった♪
も少しオイラのクラス探ってみようっ!!!!!!
昨日。夜にお風呂からあがってザ・テ○ビジョンぉ見てました
堀北真希の出るドラマのワンシーンの写真があって
そしたらなんとΣ(゚∀゚*)
そこの写真の本棚にロマチカがっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
『あたしん家の男子』ってドラマだから。
もしよかったら注意して見てみ♪
きっとあるハズだから。
一瞬だから見逃すなよっ(´∇`*o)
今回ゎちょっとオイラのコト…
オイラ学校でゎ腐女子ってコト隠してるんだよね。
腐友にゎ言ってるけどパンピーにゎ
妄想族とかってしか言ってないの。
でも…ある日。オイラが友達と喋ってたら…

「あっ。ねぇ腐女子って何?」(男子A

「えっ?」(オイラ

「ん?完全な女子?」(男子B

「いや。多分違う。たか(仮名)がひいろに聞いたら分かるって。」(男子A

マヂで一瞬ビビったぁっ!!!!!!
まさかアイツの口から"腐女子"って言葉の出てくるなんてっ
オイラゎそれ以上その場に居づらくなって逃げたけど…

何かムカついたんで速攻でたか(仮名)の所に行って殴ってきました★
マヂでありえんっ。
死ねばいいのに。(あっ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]