忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッカーの試合まで話ゎ遡ります。
あのね、1年生に結構外見が派手な男の子がいまして。
その仔サッカー部なの。
試合の日に、シャツ出てて先生が

sw-シャツ-っ!!」

って言ったらニコって笑ってシャツぉ入れたワケですよ
そしたら先生が

「何であいつゎ笑って入れるかなぁ」

って言ってそのあとにボソっと

「かわいかなぁ」

って呟いて!
オイラそれ聞こえてたから1人ニヤニヤしながら妄想★
先生!心の声が漏れてます!みたいなね。

で、試合中にこけた人がいて。
お姫様抱っこww
これゎやっぱり腐女子の萌えポイントでしょ♪

その日ゎそれくらい。

マネジになってよかったと思う瞬間でした(ワラ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
も、萌えるね・・・すごく←
うち的には生徒×先生もいいかなー
なんちゃってww(

全然おkだぜ!
記事が見えてるうちはいいんだ(∀)!
祝ってくれてありがとうっ!
てか常連とかまじですか!?←
え、わ、ありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!
これからも頑張るから、よろしく!
んで、リクエスト受付けました☆
時間かかるかもやけど、
絶対描くから待っててね(汗

先輩に誘われるんや・・・!
うちと同じ楽器の先輩とか、
みんなもう吹奏楽やってへんからなw
てか仲良くて羨ましい(ω)!
うちんとこは上下関係すごかったからw

やろ!?←
テストって終わっただけで達成感あるw
高校は難しいから余計な!
赤点あったんや(汗
でもまだ取り返しつくし、頑張れ!

うち授業中寝る時、伏せないねんw
姿勢は正しく、ちょっと俯いたまま
しかもシャーペン持ったまま寝るから
バレないねんなあ♪
うちも家庭科は寝てた!
お菓子食べてたし。
2年で家庭科なくなったのが残念←

片思いも楽しくない(´Д`)←
もうなんかめんどくさいww
いろいろあって恋心がどんなのか
わからんくなったww
やからうちは永遠に2次元に恋する!←
良唯 URL 2009/05/16(Sat)23:26:19 編集
無題
お姫様だっこっ!!!
先生が生徒を??
いろんなものが見れたゎね★笑

リアルに赤点とっちゃったンだっ(゜Å゜)
赤点とったら補習とか...??

部活大変そうだね;
だけど楽しそうだねっ(。-∀-)
あたしは部活行ってもぃいンだけど
何でだろ、行かないンだな←

う~ン・・・
まだ基本しかやってなぃから
ゎかンなぃや(・ω・`)
だけど基本は大丈夫だょb

ぅンっ!!!
リンク書き直ししてくれたら
有り難いですっ★★
ゴメンね;ょろしくですっ`・ω・´w
みきこ URL 2009/05/17(Sun)09:22:11 編集
はじめまして
はじめましてッ。kinokuroと言いますッ。
ジャンプ系の漫画・アニメならついていけますッ」」”

是非友達になってくださいッ^^
kinokuro URL 2009/05/19(Tue)11:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]