忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したかったけど全然出来なかった腐モード
一気に更新↑↑

長々と書くからぁww
暇な人だけでいぃよ見るの

まずゎ高総体後の話
受納式ってのがあってさぁ
それがジュノン式て聞こえてww
友達とキャアキャア騒いでますた



病弱で細くて白い仔がいるんだよね
それと、総攻めの仔。
この前ちょうどその白い仔が総攻めの仔に机に押し倒されてて
オイラゎそれぉちょうど目の当たりにして
ニヤニヤしながらもガン視(笑
いぃモンみれたな♪




この前の数学の時間。友達(男子)が先生に当てられたんだよ
で答えられなくってさぁ。
立たされて。前に行かされて。
それでも答えられなくて
先生が

「近くによって触ってみろ。もっと寄って。」

とか言ってからぁ
なんかそれが声だけ聞いてたらミョーにエロくって
授業中にも関わらずニヤニヤ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)



先週の日曜くらい。サッカーの試合に行ってきました。
サッカー部に今謹慎中の仔がいるんだよ
1年でたばこ吸っててそれが見つかって
その仔の兄ちゃんがサッカー部にいてね。
先生がその仔の様子ぉ帰りに見に行くって
ぉ兄ちゃんと一緒に帰ったんだけど
先生が

「J(ぉ兄ちゃん)とドライブ♪」

ってルンルンしながら言ってて
オイラ的に
弟君×先生×ぉ兄ちゃん
の3pだとおm(殴



その試合の帰り
オイラゎ選手達と一緒にバスに乗って帰ったんだよね
そのバスで事件ゎ起きた(●´Д`●)
sh君がなんか早起きしたから具合が悪いって言ってゴローンってしてたの
両端にその友達が乗っててね。
何か左の仔がそのshのおしりぉ触ってて

「おいっ。ケツ触んなっ。」(sh

「何で。」(左の仔

「何でもやし。」(sh

「だめと?」(左の仔

「だめやろっ。」(sh

って会話ぉしてました(o´ω`o)ぅふふ
何か左の仔があまりにも堂々と「だめと?」
って言うからなんかこっちが恥ずかしくなってきて。
しかもオイラの真後ろだからさ。
とにかくヤられた後みたいでエロかった(・´艸`・●)



結構まえに歯科検診があって。オイラ達まだだから廊下で待ってたんだよね。
座って。そしたら目の前の男子が
よくあるやん?座ってる間に入って座るてきなやつ
あれやってて。
しまもミョーに甘えてて
それゎ家でせろっ\(@_+)って心の中でツッコんでました
でも、いぃモン見れてよかったなww



それと久々の登場ww
このブログ公認のツンデレy君
噂によるとy君メールでゎ結構デレデレらしい。
フツーでゎツンツン。メールでゎデレデレ★
そんなy君に萌えた今日この頃…



はぁい★以上です。
最後まで読んでくれた人
どぉもですww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そーですヵっ
て、ボクもそーですねッ;
ブログにしか書けないこととヵ多いヵもッ

何も言ってこないけど空気的に・・みたいなんですヵっ!!?
お、恐ろしいぃッ
kinokuro URL 2009/07/05(Sun)19:13:30 編集
無題
私生活でこんなにいっぱい萌えられる体験ができるなんて、羨ましい限り(*´ω`*)

「近くによって触ってみろ。もっと寄って。」←www
素敵すぎますッ・・・
その幸せ、少しでいいから分けてもらいたい!w
りりと URL 2009/07/05(Sun)23:04:30 編集
無題
なんだか腐ですねえww
普段から萌えww
ってうらやま~←

お姫様は先輩と友達(笑
ちなみに眠れる森の美女やりますww
緊張~~~~~~www

テスト終わった?
うちは来週からだ…。
かなり最悪orz
てか、やってないww


kazune URL 2009/07/06(Mon)21:23:11 編集
Hello
ウハッ☆
ヤバイね↑↑
ニヨニヨしちゃうくね!?
生物萌えやばぃ(≧∀≦)
パナ URL 2009/07/10(Fri)22:06:46 編集
無題
萌え多き学校やな(´∀`*)
うらやましい・・・!
でもうちも最近総受けの子みつけた!←
顔めっちゃ可愛くて、細いねんっ。
ちょっと小悪魔系で、無邪気で
かなり可愛いし見てるだけで萌える(^p^)

う、嘘や!!!←
うちの学校は中学も高校も
プールあるでww
中学からなかったとかびっくりw
じゃあ小学校しかプールないんや!?
ちょっとうらやましいかもw

ごくせんかあww
ごくせんは話はどうでもいいけど
キャストが気になる!←
ジャニーズは好きくないけどねw
でもいいなあ!
ちなみにルーキーズはめちゃめちゃ
よかったでっ!!!
感動やった(T-T)!

親に腐女子って言われて
嫌か嫌じゃないかって言ったら
そりゃあまあ嫌やけど(笑)
まあバレたもんはしゃーない☆
だいたいうちの部屋貼ってある
ポスターが(2次元も3次元も)
男ばっかやしそりゃバレるわなw
まあ自然にバレるし親になら
自然に受け入れられるよ☆笑

多いよーテスト\(^o^)/
しかもうちの学校はいちいち長い!
模試とか一教科につき120分とかやし
真剣そんなにいらんやろ\(^o^)/
いっつも半分以上寝てしまう←
良唯 URL 2009/07/10(Fri)23:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]