忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ土曜補修やったし。
マヂで最悪やろ
何でわざわざ土曜日に学校まで行かなんとやっ
学校終わって。色んな人に色んな話聞いて
色んな話ってかまぁ…ぅん。
楽しかったよww

そぉ言えばさぁ。この前緊急事態が起こったんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オイラのチャリってばこの前からカマキリの卵のあったっさね
そいで潰すとゎかわいそうやっけんと思ってから
そのまんまにしとったワケですたい
そしたらこの前のジメジメしとったときに孵ってからさ
悲惨なコトに…
オイラってば少ししか生まれんとぉ思っとったら、かんなり生まれて
サドル?のとこに、うじゃぁっっておってから
とにかくキモかった
しばらくウロウロしてから職員室に助けば求めに行ったし(笑
先生かっこよかぁ↑↑ 
女の先生けどねサッサッって避けてくれらしたけんね
途中で友達に逢ったっけどさ意外にも好奇心旺盛で
見に来たし(爆笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かきましたッ
とりま引かないでくださいッ;;
それが一番怖いですッ

隠れですヵっ
それゎまた大変ですねッ;
色々と・・・ ←

ボクも入れておきますッ^^
kinokuro URL 2009/06/13(Sat)22:15:20 編集
無題
うわぁ・・・カマキリとか無理だぁ;;
そのカマキリもなんでそんな所で生んでるんだろう(笑)
でも細長くてうねうねした物よりはマシかな^^ ぇ
つかすごいなその女の先生ww惚れてまうやr(黙

下記事の
URL 2009/06/13(Sat)22:51:29 編集
無題
うわ~;
想像しただけでも気持ち悪い…汗
虫かなり苦手なんですよね><
蝶が飛んでただけでも
まじ逃げる←

体育祭は今月です^^
てか今週です←

人間だもの。笑
kazune URL 2009/06/14(Sun)01:55:59 編集
無題
お久しぶりです^^
か、カマキリ!?
私、その場で死んでますorz
虫、苦手なんです~(;ω;)
その先生、すっごくステキですねっ!
chiara URL 2009/06/14(Sun)21:02:21 編集
無題
あ!そうそう、
ミズサカとハマイズの同人誌買った^^
アルト 2009/06/18(Thu)20:31:10 編集
おひさー
おひさー(^∀^*
カマキリって
大量に生まれてくるんでしょ!?
自転車
ヤバかったね∑(□〇
パナ URL 2009/06/22(Mon)00:12:11 編集
無題
ひいろ優しいねっ☆
潰さないとか偉いよ!!

カマキリちゃん、
ウチの家んお近くに
この前いた…
カマがなかったら可愛いのにね。

その女の先生、カッコ良いね♪
アリス URL 2009/06/22(Mon)14:54:15 編集
無題
カマキリかあー!!
いいねえ、見たい!←

てかめっちゃ久しぶりで申し訳ないorz
多忙やって、パソコン開いても
自分のことやってる時間なかった/^p^\
でももう戻ってきたからまたよろしく!

うち未だにルーキーズ見れてない・・・←
例の如く忙しくてさあ~!
けどこの土日に見るぞー!!
ひいろは見てないの?

うちも友達と「わー総受けや!」って
話をした記憶があるww
今でもその子とそのことを思い出しては
「あれはすごかったなあ・・・」とかって
妄想に浸る時があるという←

おお振り12巻出たから、
集めるならそろそろだと思う!
これ以上増えてからだと大変そうじゃね?w

普段の行動でわかるんだろうなあw
部屋とか2次元の男とか男性声優とか
イケメン俳優とかのポスターばっかを
貼りまくってるしね・・・w
こないだ「腐女子彼女っておもろいん?」
とか聞かれたから返答に困った^^^w

またもうすぐテストだよ・・・orz
泣きたーい!!←

じゃあまた!
良唯 URL 2009/06/25(Thu)23:39:56 編集
無題
ありがとうございますッ;;
ホントに、皆さんに言ってよかったって思ってますッ
ひいろさんありがとうですッ

ここでゎ隠れなくても大丈夫ですヵらッbb≪にやり

ママーーンっ
ばれちゃったのですヵっ;
kinokuro URL 2009/06/28(Sun)22:25:07 編集
無題
じゃ、バトンは暇な時に^^
中野ブロードウェイを知らないとは・・・。
東京の中野区にあるよ(´∀`*)
まんだらけがいっぱいあるところー^^
そういえば、ひいろはどこに住んでるの??
アルト 2009/06/30(Tue)18:10:39 編集
無題
うちのブログに書き込みありがとうございました^^
こちらこそ、お友達を探していたところだったのでよかったですー

カマキリこわいですよね><
あの、1箇所からブワッていう感じがもう・・・
りりと URL 2009/07/03(Fri)20:26:54 編集
無題
返コメ遅れてごめん!

王子様とか吹きますよね←
もう自分でも
何があった!?
って感じですから(>_<)

そろそろテストです。
テンション下がります;
kazune URL 2009/07/03(Fri)22:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]