忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この前ね。やっちまったよorz

友達のYちゃんが珍しい人といたから

「あ。珍しいツーショットね^^」

って言いたかったのに

「あ。めずらしいカップリンg」

って言ってゎいけない単語を言いかけてしまったorz
そのあと急いで

「あっ。ツーショット!!」

って言ったけど。いちおスルーしてくれたし
まぁ、パンピだからね^^←

マヂで焦ったひいろでした
PR


ひいろのいとこの兄ちゃんゎ看護士です。
昨日ゎナースキャップをかぶったそうです。
おじちゃんとおばちゃんゎ、わざわざ見に行ったそうです
もし写真ぃとってたら、とてつもなく見たいです



はぃ。へんなひいろ終わり。

ってかナースキャップですってよ!?
コスプレっすかww
ってかんじだよね
見たい見たい見たい見たい見たい見たいみt(黙
コスプレぢゃぁないよね
ズボンだよね。わかってるよ。
でも、兄ちゃんにゎスカートぉはいて欲しい
オイラから見てあの人ゎ受けっぽそぉだからさ
スカートなんてモンはいちゃったらwwげへへ←キモ



あのさナース服って腐女子の夢だよねw
スキなキャラに着せてみたい←
もち、男子ww
オプションにメガネとか猫耳とかつけさせてw

自分も着てみたかったりするけど←


とにかくオイラ的にナース服ゎ
自分でも他人でも楽しめると思う。
欲しいなぁ。ナース服
クラスのかぁいい男子に着せたいけど
変態だから妄想の中だけにしとく★



ってなかんじで
ナース服について少し語ってみたひいろでした。

はい。題名、最強に意味不っすね
まぁ気にしなぁい
って言いたいけど、←


あれですよ。

同じクラスに

腐女子いました



いやぁ。よかったよ
前ヲタ友達にね

「攻めの反対ってなに?」

って質問してたから

(もしかしてっ!!!?)

と思い。思い切って聞いてみたらww
最初ゎちょっと否定してたけど
こっちがオープンになったら向こうも…ね!
結構語れる
ってか、かんなり語れるw
フツーにショタとか分かるから
オタクの延長線上だと思ってたのだよね←日本語おかしい
腐女子って分かる前ゎD灰とかの話やってたから

ちなみに聞かれたコゎ

「受けやろ?」

って答えてたから腐女子か聞いてみたら
違うらしい。
意味ゎ分かるって言ってたけど。

何回も言うけど本っ当によかったぁ
入学して半年くらいたっててさぁ
半分諦めてたらまさかのいた!って言うね^^

あ。今後そのコのコトザンザスちゃんって書くから
そこらへん憶えといてw
何かザンザスがスキらしい
だからオイラのケータイにもザンザスで入ってます←w

今度ねぇ遊びに行くか遊びに来るかするんだよ^^
楽しみぃ↑↑
めっさ語りましょうかねっ!!!!
ザンザスちゃん★
最近。つか昨日の深夜からなんだけど

むしょうにコスプレ


したくてたまらない




昨日の夜に久々パソしてたらさぁ
たまたま行ったとこがコスプレのサイトで

実ゎ結構前々からしたいとゎ思ってたんだよねw
こんなにしたくなるなんてゎ思ってなかった。

でもオイラ、チキンだし
お金とかかかるし。

将来ゎしようと思う。



最近まったく更新しないうえに
意味不な内容で申し訳ないorz
最近、気が抜けているのか
腐女子ネタが多いです。

この前。とある男子友達と電話してたワケなんよ
そして現実逃避みたいな話の内容になって

「二次元に逝きたい。」

ってオイラが言ったらその男子が

「そんなコト言うなさ。腐女子になっぞ。」

ですって★
もぉ腐女子ですけどww
とか思いながら一応確認

「え。腐女子って何?」(オイラ

「ん?何かオタクの女子バージョンみたいな。
 漢字で書くと腐った女子。」(男子

「へぇ。」(オイラ

ちょっと意味違うし。
つか大いに違う
ヲタクと一緒にすんなし。
てなね。



で。昨日ゎ3年生の教室に行ってきたw
友達が3年生スキなんだよね
今勉強合宿でいないからb
いぃよねぇ
純粋に恋する乙女★
憧れるww
はぃ-。今日の本題に入ります
まぁ昨日のコトなんだけどね

「ただいまぁ-」

とオイラがフツーに家に帰ってたらママンがいてね

「あ。おかえりぃw今日ゎあんたの部屋片付けた
 っつ-かゴミ捨ててやったけんね★」

とか言われてから
!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ!!
↑こんな状態
とりま一瞬で落ち着き
ふ。と考えてみたらふつふつと怒りが…
{{{p(●`□´●)q}}}

「はっ!?何勝手なコトしよっと!
 勝手にオイラの部屋入んなっ。ふざけんなしっ。」

と怒鳴り部屋に行ってみるとギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マヂで片付いてるし
しかも袋に入れておいたはずの友達から借りたBLマンガ
袋から出して積んであるし
で。しかも表紙が結構…つかかんなりヤバめの
まぁそこらへんゎきっとバレてるからいぃんだよ
でもね。オイラのつか腐女子の宝のアンソロが袋から出して
しかも床においてあったってのがまらイラッときてね。
そのまま1Fに降りて

「散歩行ってくるっヽ(#`Д´)ノ」

と言い。家ぉ出ましたね
家出て速攻で腐友のmkに電話して
10分くらいグチって家にフツーに帰宅←

家に帰ってみたら結構フツーでww
パイナップルのアイス喰って上機嫌←
オイラ気分屋だからねぇ



つかそんなコトより。
こっから真剣な話ね
ママンってば確実にオイラが腐女子だってコト
気づいてるんだよね。
で。これゎこっちから言うべきなのか。
向こうが言うのぉ待つできなのか。
どっちなんだぁっっっ!!!!!!!!!!!!
とゆぅ相談です。
そぉ言えばこの前ごくせんあってましたねww
久々に萌えた↑↑

だって始めっからねぇ。イチャイチャ
最初に紙吹雪が舞ったんだよね
そいで三浦君の頭に紙くずがのってて
それぉ石黒君とっててね。
別にどぉでもいぃのにそこ見てニヤニヤww
途中、亀梨君うつって役やってたんだよね
で。その役がやっぱツンデレでそこでもニヤニヤww
やっぱごくせんゎいぃなぁ↑↑


で。それ見ながらオイラの弟
小学校の卒業アルバム見てたんだよね
それ見ながら…

「あれっ?○○(男子友達の名前)こんなにかわいかったっけ?」

とか

「やっぱjゎかっこよかなぁ。」

とか
ちなみにj君とゎ最近弟とめっさ仲の良い友達でっさ


あと昨日ハリーあってたね
あれも、まともに見れない←
だって。あのハリーが立派な受けに育ってるんですもの
萌えずにゎいられないっしょっ!!!!!!!

まぁ。そんなこんなで家でも萌えてるひいろでした。
はぁい★
一昨日くらいの話
友達から一通のメールが。

―――――――shが妊娠したって

━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ちょっ。待ってsh君ゎ男の子だし
いや。最近総受けだけど…
と思い速攻で返事
その友達曰わく同じクラスの男子が

「shが妊娠したぁっ!」

って叫んでて。それぉ聞いてオイラに教えてくれました
いったいナニぉしたんだろぉね。
それゎ責任とって結婚しなくちゃb
そんなこんなで最近sh君ぉ見たらに
やけが止まらないひいろでした(。>ω<。)ノ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]