忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気が抜けているのか
腐女子ネタが多いです。

この前。とある男子友達と電話してたワケなんよ
そして現実逃避みたいな話の内容になって

「二次元に逝きたい。」

ってオイラが言ったらその男子が

「そんなコト言うなさ。腐女子になっぞ。」

ですって★
もぉ腐女子ですけどww
とか思いながら一応確認

「え。腐女子って何?」(オイラ

「ん?何かオタクの女子バージョンみたいな。
 漢字で書くと腐った女子。」(男子

「へぇ。」(オイラ

ちょっと意味違うし。
つか大いに違う
ヲタクと一緒にすんなし。
てなね。



で。昨日ゎ3年生の教室に行ってきたw
友達が3年生スキなんだよね
今勉強合宿でいないからb
いぃよねぇ
純粋に恋する乙女★
憧れるww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
家にパソコンないとかww生きていけない←
隠れ腐女子って結構大変。。。
うちはバレたら開き直れないかもww
親に自分から言うのは気まずいよね(><。)
腐女子って気づかれても
何も言ってこないのが一番だね^^

ちょwオタクと腐女子は違うで!!笑
アルト 2009/07/25(Sat)21:26:19 編集
無題
オタク=腐女子だと思ってる人多いよねー。
二次元世界に興味の無い人はやっぱそういうのよく知らないんだねー。

リンク大歓迎です!
私もリンク入れさせてもらいます!


日和 URL 2009/07/26(Sun)00:32:15 編集
無題
腐女子とオタクを間違えている人は多いよねー。
ちょっとその間違った解釈には不快ですな。
まあ、あたしは腐っていてオタクですがね!←

うんまあ、言わないのが一番ですかね。
あたしも言ってないし。
腐女子の意味知ってたら・・・・・やばいかも・・・なぁ。。。
あたしはバレたらバレたで開き直っちゃうね!←

部活は卓球だぜ!
今日の大会でもう引退になったけどねー。
URL 2009/07/26(Sun)13:40:35 編集
無題
はちみつゆず美味しいよね~^^
ほっとレモンも好きだよb

おばあちゃん家にあるのかww
携帯とかで更新はできないのかい??

うちは逆に友達だったら開き直れるかなぁ~
まぁ、友達も腐女子なんだけどw

だよね~何も言ってこない方が嬉しいw
バレたら気まずいよ!うちの家は!!

ね!
オタクの女バージョンもオタクだよww
801好きのことをいうのさ←
アルト 2009/07/26(Sun)20:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]