忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ-。今日の本題に入ります
まぁ昨日のコトなんだけどね

「ただいまぁ-」

とオイラがフツーに家に帰ってたらママンがいてね

「あ。おかえりぃw今日ゎあんたの部屋片付けた
 っつ-かゴミ捨ててやったけんね★」

とか言われてから
!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ!!
↑こんな状態
とりま一瞬で落ち着き
ふ。と考えてみたらふつふつと怒りが…
{{{p(●`□´●)q}}}

「はっ!?何勝手なコトしよっと!
 勝手にオイラの部屋入んなっ。ふざけんなしっ。」

と怒鳴り部屋に行ってみるとギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マヂで片付いてるし
しかも袋に入れておいたはずの友達から借りたBLマンガ
袋から出して積んであるし
で。しかも表紙が結構…つかかんなりヤバめの
まぁそこらへんゎきっとバレてるからいぃんだよ
でもね。オイラのつか腐女子の宝のアンソロが袋から出して
しかも床においてあったってのがまらイラッときてね。
そのまま1Fに降りて

「散歩行ってくるっヽ(#`Д´)ノ」

と言い。家ぉ出ましたね
家出て速攻で腐友のmkに電話して
10分くらいグチって家にフツーに帰宅←

家に帰ってみたら結構フツーでww
パイナップルのアイス喰って上機嫌←
オイラ気分屋だからねぇ



つかそんなコトより。
こっから真剣な話ね
ママンってば確実にオイラが腐女子だってコト
気づいてるんだよね。
で。これゎこっちから言うべきなのか。
向こうが言うのぉ待つできなのか。
どっちなんだぁっっっ!!!!!!!!!!!!
とゆぅ相談です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
乙女チックですヵっ
クフクフクフフ・・≪読みづらい

雲雀てわかりますヵっ?
てヵアレホントゎ風(ウォン?)さんなんですょねw
だって見本が無くってッ;;
改造したのですッ★
kinokuro URL 2009/07/23(Thu)19:44:08 編集
無題
腐女子だってこと気づいてるんだww
良いなぁ~(´∀`*)

うちは隠しまくってるよww(∀)
オタクでキモイって言われるんだよ(´口`。)
腐女子ってことがバレたら
家を出て行くことになるかもしれない←

うち的に向こうが言ってくるのを
待ったほうが良いと思う!!

自分からは気まずいww
アルト 2009/07/23(Thu)20:03:54 編集
無題
そうなんですかー・・あ、お久しぶりです★(オイ
私も腐ってんのは隠してますねー。

でも我が家の場合だとー
「アンタ腐女子なの?」
「そうだよ?どうしたの?」
「ふーん。」
くらいで終わりそうな気がしますwww

だから、私としてはー、あっちから言ってきたら今更どうしたの、普通じゃない。的な感じで行くことをお勧めしますww
頑張ってくださいっ!★.*⌒(ゝ∀・´)
chiara URL 2009/07/23(Thu)20:53:38 編集
無題
お久しぶりです。

わかるよその気持ち!!
あたしも親に隠してるつもり・・・・・だけどバレてるかもしれない⊂⌒゛⊃。Д。)⊃アポーン
言うべきか言わざるべきか・・・・。
てかこんな子になってしまって、お母さん、お父さんごめんなさいorz
URL 2009/07/23(Thu)21:12:54 編集
無題
久しぶり?です。アレ?はじめましてかな?

私は、気付かれてない・・・はず。
私だったら言わないですねー。
言わなくていいと思います。



日和 URL 2009/07/24(Fri)23:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]