忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラ…
学校辞めます
色々あったんだよ(泣
詳しくゎ……………




ばぁかww
地雷バトンだよぉっだ







地雷バトン

タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
      ↑のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!


現在のメアドの意味は??
→星座。誕生日

ケータイの着信音は??
→え。メールがポカリのヤツで
 電話が‘おしゃれ番長’

待ち受けは?? 
→今ゎラビ君ww
 結構週事に変わったりする

告白したことある??
→あったりして←

同性から告白されたことある??
→ふざけてなら結構
 つかオイラも言うしww

片思いで振られたら??
→ひたすら泣く

ラブレタ-貰ったことある??
→無いけど。返事とかならある

ラブレタ-あげたことある??
→あるww

キスしたことある??
→パパンと★

人前でキスは平気??
→分かんない

同性とキスしたことある??
→ない

恋人とは手繋いで歩きたい??
→ん-。オイラ手汗凄いからなっ
 腕組みくらいでww

恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
→多分。

話したことない人を好きになる??
→なるね。たいがい一目惚れだから

年上好き??
→めっちゃ大好きww
 つか年上だいぃ↑↑

年下好き??
→論外

外見重視??
→ん-。ビミョ

最近結婚を意識し出した??
→まだ。

結婚したことある??
→ないよ。 あ。でも妄想でなr(殴

子供産んだことある??
→ない。

だめな人を好きになりやすい?
→分かんない

温泉行く??
→ほとんど行かない

指輪貰う??
→貰ったことない

指輪あげる??
→ぉ金もったいないww

恋人から結婚しようねって約束されたら??
→え。分かんないよ。
 そんな遠い未来なんて

嫉妬深い??
→ぅん。多分

二股以上されたことある??
→彼氏いない歴歳の数ww
 
二股以上したことある??
→無ぃ

好きでもない人と付き合ってた?
→2コ↑に同じく

バレンタインチョコあげたことある??
→ある
  
バレンタインチョコ貰ったことある??
→友達になら

手編みのマフラ-貰ったことある??
→無い

ペアルックしたことある??
→友達とならww

恋人と同じけ-たいにする??
→しない。

好きな人いる??
→いない。と思う

腕枕好き??
→ん-。

今までの恋人は10人以上??
→0人だよ!

恋人の親と食事したことある??
→恋人いないから

抱きしめられるの好き??
→めちゃスキww

ドラマみたいな経験したことある??
→マンガみたいんならあるb

恋人は活力??
→さぁ

好きの意味わかんない??
→ん-。最近分かんない

ビビビってきたことある??
→あるw

恋人のために禁煙してる??
→たばこ吸わないし。

親に別れさせられたら??
→駆け落ち←

赤い糸信じてる?
→ん-。

何フェチ??
→匂い。声。背中。腕。

恋したい??
→めがっさしたい


終了です

_________________








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]