忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひいろのいとこの兄ちゃんゎ看護士です。
昨日ゎナースキャップをかぶったそうです。
おじちゃんとおばちゃんゎ、わざわざ見に行ったそうです
もし写真ぃとってたら、とてつもなく見たいです



はぃ。へんなひいろ終わり。

ってかナースキャップですってよ!?
コスプレっすかww
ってかんじだよね
見たい見たい見たい見たい見たい見たいみt(黙
コスプレぢゃぁないよね
ズボンだよね。わかってるよ。
でも、兄ちゃんにゎスカートぉはいて欲しい
オイラから見てあの人ゎ受けっぽそぉだからさ
スカートなんてモンはいちゃったらwwげへへ←キモ



あのさナース服って腐女子の夢だよねw
スキなキャラに着せてみたい←
もち、男子ww
オプションにメガネとか猫耳とかつけさせてw

自分も着てみたかったりするけど←


とにかくオイラ的にナース服ゎ
自分でも他人でも楽しめると思う。
欲しいなぁ。ナース服
クラスのかぁいい男子に着せたいけど
変態だから妄想の中だけにしとく★



ってなかんじで
ナース服について少し語ってみたひいろでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナナナナース!!!!!!!!
いーな…
うらやまぁ↑↑↑↑
年賀状オッケーなんだゼ
パナ URL 2009/12/06(Sun)18:18:15 編集
無題
ぇ、男性ですヵっ??
受けwww
見てみたいですねッ^^
てヵボクの学年にもちっちゃくて天然で可愛い男子がいますょッ
・・男子なのにねッ;^^

わかりますッ!
教師ゎ無駄に・・が多すぎるのですッ

ですねww
アニメイトでバイトとヵ嬉しくなっちゃいますねッbb
kinokuro URL 2009/12/08(Tue)17:52:40 編集
無題
ナース服良いよね^^
分かりますよ。腐女子ですから←
でも、うち的にはYシャツ1枚ってのも良い←

うちも地元の友達愛しちゃってる←
相思相愛・・・・・・(仝ω仝)にやにや

そうなんだw
うちは担任も他の先生も嫌い^^
家庭科の先生(女)は可愛くて好きだったけど
結婚しちゃったんだよね~泣←

マッパwwww(∀)←興奮状態
可愛いなww
目のやり場に困るとかウケるww
確かにそうだけど。
うちも年上好き(´▽`*)声優さんとかヤバイ
でも、いとこは別。

めっさΣ(゜∀゜;)そんなにw
うちあんま持ってないよww
最近中野行っても同人誌買ってないんだよねw
マンガばっか買っちゃう><。

お父さん歌うのよ。
歌うけど、全部うろ覚え←
知ったかぶって歌ってる感じだよ^^


アルト 2009/12/11(Fri)16:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]