忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。題名、最強に意味不っすね
まぁ気にしなぁい
って言いたいけど、←


あれですよ。

同じクラスに

腐女子いました



いやぁ。よかったよ
前ヲタ友達にね

「攻めの反対ってなに?」

って質問してたから

(もしかしてっ!!!?)

と思い。思い切って聞いてみたらww
最初ゎちょっと否定してたけど
こっちがオープンになったら向こうも…ね!
結構語れる
ってか、かんなり語れるw
フツーにショタとか分かるから
オタクの延長線上だと思ってたのだよね←日本語おかしい
腐女子って分かる前ゎD灰とかの話やってたから

ちなみに聞かれたコゎ

「受けやろ?」

って答えてたから腐女子か聞いてみたら
違うらしい。
意味ゎ分かるって言ってたけど。

何回も言うけど本っ当によかったぁ
入学して半年くらいたっててさぁ
半分諦めてたらまさかのいた!って言うね^^

あ。今後そのコのコトザンザスちゃんって書くから
そこらへん憶えといてw
何かザンザスがスキらしい
だからオイラのケータイにもザンザスで入ってます←w

今度ねぇ遊びに行くか遊びに来るかするんだよ^^
楽しみぃ↑↑
めっさ語りましょうかねっ!!!!
ザンザスちゃん★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
良いなぁ~!
クラスに腐女子・・・。
うちのクラスはいないよw多分ww

全然大丈夫よ^^

あるあるw
更新してるときに切れるとかホント
イライラする(^^)
パソコンぶっ壊したくなるよww

やっぱ中学校よねw
うちの高校の文化祭は糞だったw
まぁインフルが流行ってたからねww

あぁ~、うちもいとこが東京にくるよw
てか、大阪に行ったことないしw修学旅行以外で
うん^^何年でも待ってる!ババアになっても←

わぉw勝手に部屋掃除するのかw
うちのお母さんは無いなw
掃除機かけるくらいだし(^^)

音痴のつらさww((爆
確かにねww
でも、うちの家族はみんな音痴←
今日、日帰りで山梨に行ってきたんだけど
移動中みんなで熱唱してたからね←

ラピュタ見たよ^^
ムスカに爆笑したしwwww
だよねだよね!ロリコンだよね←
3分は長いwwてか、普通敵だから待たないし!
パズーカッコ良かった^^
でも、うちは千と千尋のハク様が好き(´∀`*




アルト 2009/11/22(Sun)22:34:10 編集
無題
わーおっ!!
いっぱい語れちゃうね☆

うちも、もーっと仲間見つけちゃうよっ
諭吉 URL 2009/11/23(Mon)06:25:16 編集
無題
おぉぉぉッ
いたのですヵっ^^
ボクのとこゎ・・多分いると思いますッ^^ ←

kinokuro URL 2009/11/24(Tue)17:33:55 編集
無題
良かったねぇっ!!!
腐女子のお友達wwww
あたしもひいろの近くに
住んでたらなぁ・・・
語れるのにっ☆←

あたしのクラスにも
たぶん・・・らしき人はいるけど
何故か話しかけてない←
もったいない事してるねぇ私(∀)((オイ
みきこ 2009/11/29(Sun)11:29:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]