忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇいww
今日ゎ高校が開校記念日ってことで休みですね

本当ならば部活とかあったみたいだけど
先輩がいけないコトしちゃって謹慎ですね。
まったく。この前から先輩たちゎ。
しっかりしてほしいね。リアルに。

んで。暇なんで今日ゎ更新率高めに行くと思います。
って言っても多分あと1回くらいしたら終わる←



とりま文化祭のことでもw

7日ゎ文化祭でしたw

朝ゎそれなりに早く行って
準備しましたよb
って言ってもオイラが
行った頃にゎほとんど
終ったかんじやったしorz


んで。文化祭開会★

オープニングのダンスゎ凄かった
先輩かっこよす///あんまヤバかて


そのあとの演劇部
爆笑★爆笑←

ブラスゎやっぱ凄かったなぁ
つかk先生wまさかやったw
u先生も↑↑バリかっこよかったぁ^^

クッキーゎおいしかったし


午後からゎ見物


2-1ムービーがおもろかった★爆

s先輩達かっこよかった
リアルにだからね
あと、もののけ姫←
ゴツかった
爆笑の嵐★☆あれほしかぁ^^


2年生のプラネタリウムゎまぁまぁでしたね
絶対オイラ達のがよかった

そんで色々見て最後のしめゎぉ茶←
マヂメに正座してぉ茶飲んだ
ゥマかったぁ
ぉかしがねww

そぃで、ちょっと遅れた
けど、まぁ気にしなぁい^^

生活想像のファッションショーゎヤバかったぁ★^^

みんな、かぁいすぎて
2年後ゎオイラもかぁ
がんばろb

ほんで。終った
片付けゎ片付けで楽しかったし
でも一瞬やった
楽しかったから1日終ると早かったし


来年もがんばろ★!



放課後、先輩達と写真撮った
先輩&サッカー部1年マネジですた



楽しかったよO(≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]