忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく昨日更新使用とおもってたのに
ばぁちゃん家で爆睡かましたひいろです∀

んで。書くこと忘れたんで←
久々??の腐ネタいきます^^


えっとですね。先月かな
オイラが応援してたカップルさんが別れちゃったんですよね
あ。もち顔知らないし←
ネットで見つけた方々で
ちなみに♂×♂さんです
前も応援してた人達のホムペが終わってて
かなりショック受けたんだよね

それで今回の人達ゎ更新通知してて
それで。別れちゃって。
なんでか知らないけどリアルに涙出てきて
悲しくて悲しくて



それがね!!最近個人で復活してるのw
めっちゃ嬉しくてねっw
今でゎ常連さんです←


とかまぁ。意味不な話題。

今回の更新意味不明やねっ
ごめんなさい。

PR

さっき更新したばっかだけどジャンルが違うので
も1回更新します。
この前の遠足の話ね

オイラの学校にゎここが新任で3年目のk先生と
去年来た体育のu先生って人がいて
その人達ゎオイラ達(腐女子仲間)の間でゎデキてるんだよね←
その遠足の日も2人で生徒のとこまわってお菓子貰って
やばかったんだよっ!!

先輩から見せて貰った写真でね
シートで2人ゴローンってしてるしゃしんあってから!!
それ見て先輩と萌えよった^^←

しかもそのk先生って総受け属性で←笑
生徒にも受けなんよ
毎年恒例の遠足で綱引きあって
それでk先生のクラスが勝ったらしく
k先生ゎ生徒に回されててさ。
それがすっごく萌えたw
とにかくその先生達のcpゎ大好きだw


あ。それとさぁ。
これゎ全く関係ないんだけどリアルと画像倉庫的なの
作ろうと思ってるんだよね。それで
リアルの話ね。あるふーつなびィってどっちがいいの??



こんちゃぁww
今日ゎ日曜ってコトでネタがないんで
久々に腐モード全開のひいろちゃんで
行きたいと思います←


この前の夜のアルトとのメールで
イナイレの腐ワールドにはまっちゃったオイラなんだけど

あれゎやばいね^^

言われるまでそんな腐にゎ見えなかったんだけど
言われたらもぉそっちにしか見れないよっ


松半が好きだ∀

あと
染岡君と吹雪君とか

吹雪君とあつや君とか


はまりだしたら色んなcpが見えてきたよ



何か意味分かんないね

とにかくイナイレの神cpゎ松半だねっ

可愛い×可愛いってゆぅスバらしい組み合わせw
皆も見てみてよ∀



まとまりのない更新でスマソっ



やってみたらまさかの1位ww
おもろいねww
皆もやってみてよ★
の作者さんのブログに行ってみたら
ファミマ限定で本が出てるって書いてあったんで
速攻で行って買ってみたら
持ってたよorz

ドンマイbオイラ。

友達にでも売ろうかしら



今ドラマあってるねー

水曜日の12時過ぎくらいから
だったと思うよ―
オイラの地域




そんな夜遅く見れるかっ

でも。見たい


再放送とか無いかな…
知ってる人ゎ知ってるけど
オイラこの前アド変したよw


んでね。
ない脳みそを絞りに絞って

801とD18入れてみたww


知ってる人ゎ見てみてねw






とまぁ。ネタがないのでどうでもいい内容でした。




無駄更新ごめんなさいorz

んで。今年の目標の
ママ様にカミングアウトするって話


去年くらいから実ゎ思ってたんだよね
でもさぁ。

ね!


ってかねオイラのママ様マンガ結構読むんだけど
少コミとかフレンドとか
そこらへんにね最近腐女子関係とか801ちゃんとかやってんの
で多分オイラが腐女子ってコト知ってると思うんだよね
部屋にも何回か入ってきたときにフツーにおいてたし

あとゎどっちかが思い切って相手に言うだけなんだと思う。
だからオイラががんばってみようかなぁと思ってね

機会ゎ結構あるんだよね
でもさぁ言った後とかの反応とか雰囲気とか考えたらorz
オイラってちきんなのにこんな大変なことしようとしてるんだからね

はぁ。今年いっぱいにゎがんばります
時間がかかってもb

最近。クラスの男子がやばい

フツーの男子がだよ
ハルヒのハレ晴れユカイ
だっけ?

歌ったからね
まぁぢビックリですた


あと。英語の時間に
英語の文で愛の告白ってか
そんなんあって
H君がK君に
その英文で言ったら
K君が

「俺もで」

って


ぎゃは
それきいてずっと
授業中ニヨニヨ





その後昼休みに

噂のS君とT君

最近オイラゎT君が
大好きなんよね←

腐目線ですね
それで、いつものクセで←
目で追ってたワケですよ

したら、T君がS君に
ちょっかい出して
それぉS君が追いかけて


それだけでもニヨニヨしちゃう
オイラなのに次の瞬間
鼻血ボタボタ


S君がT君ぉ
教室の隅に追い詰めて

(ぁ。何するのかなぁw)

とか思って見てたら

壁に押し付けちゃった

まぁぢでヤバかった
そのままちゅう
とかしちゃえば
よかったのに←

しかも、T君画いやがってたから
またそれが萌えツボ刺激★



あれゎよかったぁ

久々に目の保養になった^^

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]