忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき更新したばっかだけどジャンルが違うので
も1回更新します。
この前の遠足の話ね

オイラの学校にゎここが新任で3年目のk先生と
去年来た体育のu先生って人がいて
その人達ゎオイラ達(腐女子仲間)の間でゎデキてるんだよね←
その遠足の日も2人で生徒のとこまわってお菓子貰って
やばかったんだよっ!!

先輩から見せて貰った写真でね
シートで2人ゴローンってしてるしゃしんあってから!!
それ見て先輩と萌えよった^^←

しかもそのk先生って総受け属性で←笑
生徒にも受けなんよ
毎年恒例の遠足で綱引きあって
それでk先生のクラスが勝ったらしく
k先生ゎ生徒に回されててさ。
それがすっごく萌えたw
とにかくその先生達のcpゎ大好きだw


あ。それとさぁ。
これゎ全く関係ないんだけどリアルと画像倉庫的なの
作ろうと思ってるんだよね。それで
リアルの話ね。あるふーつなびィってどっちがいいの??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そして夜中の職員室でドラマがry←黙ろうか
うへーいいなあいいなあ笑←
先生とか美味し(^P^)←


個人的にはやってるしつなビィのほうに引きずり込ry←


うち方言好きやからもっといっちゃおうぜ(*´∀`)←
んとねー、
親戚に九州が多くて、とおかんが電話してんの聞いてたのと
メル友さんにまた九州が多くて
そんでなんとなく←
でもわかるの語尾とかまでね、特有の言葉と発音きたら死ぬ←
ちなみにうちはこの通り大阪やで(・∀・)☆笑
だって標準語面倒臭ry←
URL 2010/05/01(Sat)21:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]