忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。水曜日に検定があったとけど
見事落ちましたww←


いやさぁ。フツーにしとけば受かったとに
まつり縫いできんくてやり直ししたら
時間たりんくなってから
10分追加したけんか
5点減点やったっさね。
それで見事に落ちましたorz

それなかったらギリギリラインで合格やったんに
月曜日再検定らしぃから
それで合格めざす!!
まぁ。何回してもぉ金いらないからね←



そして木曜日ゎスポーツテストw
オイラ体育委員だからがんばったぞ★

行くのも皆ぉ誘導したし。
記録付けもがんばったし

自分で言うことでぁないけどね…。
たまにkちゃんが手伝ってくれたからめっちゃ助かった
ありがと★kちゃん^^


ってか本当ゎ火曜日やったとに雨やってから
木曜日にしたのにさ。
木曜日のが雨酷いってどゆこと!?

そんなら火曜日に大人しくしとけばよかったんにね
って思う。


今年のスポーツテストゎ記録落ちたり
伸びたりやったけど
まぁまぁ。よかったと思うよ。



ってか最近やっとこさ3組に慣れてきたかもw
なんとなく。大丈夫って思えるようになってきた。




んで。昨日の放課後ゎ面談
大半雑談的なかんじやってめっちゃたのしかったw
ぅん。

その後ゎきょんと自学室でパソコンw
なんかカレンダー的なのぉ作りよらした
印刷しようと思ったけど
まず紙が無く探しに行き
結局機会の中にあったってゆぅね←爆
そっからがまた…。

印刷送ってもならんし
何か変なの出てくるし
とにかく爆笑やった


結局できんやったから学校のパソコンに
勝手に保存してきた←ww

これでいつでも印刷できるw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
方言(´∀`*)←
九州とかそのへん…やんな?←

試験どます(´・ω・`)
てか体育委員とかすげーっ
一生かかっても無理やわ←
うちとか運動部のくせして体育無理やからな←
URL 2010/04/24(Sat)21:42:46 編集
無題
検定お疲れさまでしたッ

カレンダー作りしたのですヵっ
12ヵ月ぶんのものをッ??
てヵ勝手に保存www

四十九日ゎ死者が天国に行けるか地獄に行けるかの裁判の日らしいですッ
きっと天国ですッ!

東京いいなぁwww ←
本屋さんに囲まれてたi≪ちょ
kinokuro URL 2010/04/25(Sun)10:34:53 編集
無題

ちょw(∀)
うちも体育委員だぜww
マヂ運命★笑

そう②キッドとコナンの絡みには
もちろん、ニヤニヤしたさ☆←
腐HAHAHAHAHAHAHA~!((壊

うん、やっと見つけたww^^;
はじめて高校生活楽しいと思った←
マックスはイナズマのマックスとは
関係無いようで関係ある←

あたりまえとかww
うん!逆もあるっちゃあるね^^
でも、うち的に綱海受けは無いな←w
鬼道さんはヤバイよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひいろからもらった同人誌?ね、
何回も読み返してるからwwwww夜に←

可愛いな~弟←
吹雪くん描いたらブログにUPしてね!笑
うち、豪炎寺描いてみたことあるけど・・・
頭クソ難しかったwwwま、画力の問題だけど←

確かにwwww
かみ合ってないのに話続いたことに驚きw

わーい\(^p^)/変態同盟☆←
じゃ、リーダーはひいろってことで((えっ

マヂかwww
じゃ、結界師買わないとな^^
でも、金が・・・

確かにwwwずれずれだねwww
アルト 2010/04/25(Sun)13:20:46 編集
無題
スポーツテスト、反復横跳び超苦手\(^o^)/★←
握力が1番自信あるんだぜ(笑)

クラス慣れてきたかwよかったよかった^0^
ウチも病まない様に頑張ってるよ!←

コース制授業は3つあってウチの所は全員で15人★
少ないけど質問とかしやすいから楽(´∀`*)
クラスよりコースメンバーの方が好き←

稲妻はウチのとこでも水曜でCSとかでは
曜日関係なしにやってるんだよw見てないけd←
ウチも稲妻嵌れるように頑張るy(`・ω・´)黙
URL 2010/04/25(Sun)16:57:42 編集
無題

新しいクラスに慣れたのはいいことだ!!

てか、検定落ちたのかよ(ププッ
月曜日はがんばれよw


体育委員になるなんて・・・・・
・・・・・がんばれ。。。



5月5日は誰の誕生日でしょう~w




xx 2010/04/25(Sun)18:05:06 編集
無題
凄いですょねッ
新聞にカラーで、しかも8面にちょこちょこ載ってるなんてッ!
しかもテレビ欄になんヵ4コマ載ってましたょッ!!!

毎月作るんですヵww
面白そうですねッ
ある意味大変そうですけど・・;^^

乙女ロードですヵっ!
wwwww
kinokuro URL 2010/05/01(Sat)14:38:18 編集
xx
検定って結構難しいんだからなっ
なめんなよっ

なっちゃったよorz
できれば一番避けたかったのにね
まぁ。なっちゃたのゎしかたないから
全力でがんばる∀

ひばっさんだろw
それくらい知ってるよ^^
ひいろ URL 2010/05/01(Sat)15:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]