忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!
今日も行ってきましたよ
リボーンのあれぉ探しに

ちょいと遠出で30分くらい車に乗って

まずTSUTAYA


真っ先に行ったけどどこにも見あたらない
ちょっとウロウロしたけど見あたらない

ってコトで近くにジャスコがあるんでジャスコにも
行ってきました



本屋へ直行!!

ここでも。探してみたけど見あたらない
ウロウロしたけど見あたらない

んで。新刊のとこに行って週刊ランキング的なのが
あるんだよね
そこみたら見事に3位に入ってて
フツーそこにマンガ飾ってあるはずなのに
リボーンのあれのとこだけ何も置いてない←



なんやねん!!
どんだけ人気あるんだよ!!
初回がオイラゎ欲しいのに
無理に近いじゃないか

田舎なんて。田舎なんて…。

ってかこれゎあんま田舎関係ないね
人気ありすぎなんだよ


市内のおじちゃんに頼むしかないかな…。
今日メールしてみよ




んで。昨日がクチコミの発売日だったんで
クチコミも探したんだけど
無いよ。なんやねん。
これゎ田舎のせいだ。

3件本屋巡ったんだけどどこにもおいてないよ
しばらくしてまた本屋行ってみよ
クチコミだけでも!!
明後日か明明後日くらいかな

本気でキレそうになった今日の午後3時45分頃でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっぱリボは田舎でも大人気なんだねww
嬉しいことだが腹立たしい←まだ買ってない奴\(^o^)/
ウチも初回版ほしいぜよ!!骸骸骸骸むk(黙
URL 2010/04/11(Sun)16:37:40 編集
無題

おお振り見なよ~!
ミズサカ可愛かったんだぞ★←
おぉ~!マンガ持ってるんだ^^
アニメ見たけど面白かったw

秘密とか(∀)
気になるじゃんwww
エロとかwwひいろもでしょ^^?笑
いつかまたメールするかも←

そうなの?
なんだ~鈴村さんが来たのかと思ったww

ポスター集めなよb
イナズマ←w

見たきゃ見ろとか(∀)爆

限くん出てきてるよ~^^
残留がどーのこーのって話←

15cmはキツイねww
レジに行ったとき背伸びするしかない←

マヂかww天界の人かww

うちも進路のことはよく分かんない←
てか、うちは専門学校行きたいのに
親の希望は就職してほしいんだってwww

そうなのかぁ~
勉強になったZE☆←





アルト 2010/04/11(Sun)22:27:27 編集
無題
やっぱ入れないべきですよね←

そうなんですよworz
近所の本屋もデカイ本屋も知ってる所は全部行ったんだけどねー…

うん♪聞いて見てっっ!
リンの曲はー右肩の蝶とかココロとか好きだなー☆★
人柱アリス大好き―!
下克上はまだ聞いた事無いや(汗
今度聞いとくZE☆←
RIMINA URL 2010/04/13(Tue)21:20:09 編集
無題
------------------------------------
コメント遅くなってすいませんッ;
んで、更新ストップもすいませんでしたッ;
よければまた来てやってくださいッ><

------------------------------------
コピ文ごめんなさいッ;

大人気なのですねッ!!!
何処行ってもないとヵ悲しい・・・・
kinokuro URL 2010/04/17(Sat)10:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]