忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  196 |  195 |  194 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ弟の耳鼻科について行ってきました

オイラゎそこらへんの
ベスト電気とかベスト電気とかベスト電気に行っって←
iPodのスピーカー欲しいけどなかったんだよねorz
あっても軽く万単位のだったからさ
諦めるしかないなorz
今度また別の電気屋で探すとしよう




んで昼からゎthe★部屋の片付けw
この前片付けたばっかだけどまた片付け
オイラゎ片付いてるとこぉすぐ散らかすとゆぅ
特技ぉ持ってんだぜ∀←

それと自分の部屋に寝ないとだから
それも兼ねて。


結構がんばったんだからな!!

その御陰で昨日の夜から自分の部屋に寝てるんだぜ★


弟達もなんだけど
何か1人で寝るってぶっちゃけ怖くね??
オイラ1人大嫌いな人だからさ
嫌なんだよね。
雨ひどいトキとか雷鳴ってるときとか
絶対部屋に寝れんしorz



こー見えて結構恐がりなんだからな!!!!オイラ。


いやだぁ。


でもなんだかんだで寝れたし
夜にかなりの回数目覚めたけど
その御陰で今日も寝不足だぜ

早く慣れないとね―
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

部屋の片付け乙~★笑
うちも掃除しないとな~ポスターとか
貼り変えたいし^^;

マニアックかね?
家族と同じパソコン使ってるんだけど
それぞれ自分のページ(?)持ってるから
何も言ってこないよ^^
ってか流石に全裸は見せられないよ><

閃?
ごめん、そこまで話いってないや←
いろんなマンガ集めてるから
全然そろわないんだよねwwwww

そうそう。
てかギャグマンガっぽいよねw
相関図・・・暇だったからね←
んふふ(←)マックスは攻めなの★((一応

通販wwwww(∀)爆
身長だと思うけどね~。身長差別?笑
うん、牛乳でも飲んどけbbbb☆

良いな~最強福岡←
ま、東京も負けてないけど!笑
ってか、大学行くんだ^^えらっ!!
だよねだよね^^^

かなり語ったよ^^修学旅行並みとかwwww
ただの妄想語りだったけど

うちなんか1人でニヤニヤしてたからねw
しかも夜中に←
てか、妄想してるときにすっごいトイレ
行きたくなるのってうちだけ?笑
アルト 2010/04/06(Tue)22:34:14 編集
無題
ウチも片付けてもすぐ散らかす魔法が出来るy←
1人は怖いよね!!雷とか地震とかマジ無理だぁ><
まぁ家にほとんど人いないから1人なんだけど・・・OTL←
URL 2010/04/07(Wed)14:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]