忍者ブログ
notヲタク  yes腐女子がモットーの腐女子ひいろのブログww
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノから

見た人は強制!
いま逃げようと思った人これからチキン野郎と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01.見てしまいましたか
見てしまいましたよ

02.お名前は?
ひいろ。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
え。はい

04.「好きな教科」
美術。情報。国語
すべて先生が好きで結構自由に何でもできるから←

05.「好きな食べ物」
スパゲティ。オムライス。ケーキとか

06.「嫌いな食べ物」
固定ゎしてないけど料理法で色々違う

07.「苦手なもの」
勉強。運動。怖いモノ
引きこもりなもんで←

08.「得意なもの」
妄想。妄想。妄想
年から年中妄想してますw

09.「好きな番組」
バラエティ。
基本テレビ見ない

10.「好きなタレント」
吉高ゆりこちゃんだっけ←
あと子供店長と瀬戸君

11.「好きな芸人(コンビ)」
はんにゃさんとか好き

12.「好きな芸人(ピン)」
え。分かんない

13.「好きなアーティスト」
ボカロ。レンジ。グリーン

14.「好きな異性のタイプ」
ぉ兄ちゃんキャラ。器広い人。面倒見ぃぃ人

15.「好きな少年マンガ」
おお振り。リボーン。結界師

16.「好きな少女マンガ」
リミット。学園アリス。君に届け

17.「〇〇フェチ」
匂い←変態なモンで
声。足

18.「好きな映画」
カールじいさん!!!

19.ベスト3面倒になりました。
ちょっとて。ってか3つもないし

20.普通に質問します。
はい

21.好きな服装は?
動きやすいの
学校あるときゎリアルに全ジャーで家にいる←

22.見るならこれっ!という体位は?
体位ってエロぃ方の??
フツーにフツーのが好き
ってかぶっちゃけ体位ってあんまよく分かんない

23.好きな人とかいる?
2次元にならたくs(殴

24.その人のイニシャルは?
いぱーいいるから←

25.何部?
遊部。まぁいわゆる帰宅部

26.どこ住み?
2次g(殴
九州のどっか

27.方言ある?
あるよ^^
あえて言わない←

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これしてくれん?」

29.このバトンの感想を
まぁ。フツーじゃね??

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
どんとまいんどb



――――――――――――――――――――――


このバトンは…
特に目的もなくダラダラと答える暇潰しバトンです。
以下の方はお答え下さい。
○暇な人
●ちょっと時間がある人
○お腹が減ってる人
●今しているゲームに飽きた人
○本(雑誌、漫画、文庫問わず)を読み終わった方
●つい、ネット内に来てしまった方


ではスタートです!

☆まずはベターにお名前をどうぞ→ひいろ

★好きな星座を教えて下さい→獅子座。漢字で書いたらかっこいくね??

☆鈍行列車で旅に出るのなら何処から何処へ行きたいですか?→気の向くままに

★好きな名物とかありますか?→名物??角煮饅頭

☆甘党?辛党?→微妙。甘党よりかな

★ラーメンは何味が好き?→醤油かなぁ

☆ノブナガと言う番組を知ってますか?→しらーん。

★友達と知人と恋人を分けるラインを教えて下さい
                    友達…一緒にいる人
                    知人…顔見知り程度
                    恋人…告白b

☆何をしたら浮気と思いますか?→2人でどっか行く

★浮気をされたら、どうしますか?→とりま浮気なのか聞く

☆今更ですが、アナタの血液型と星座を教えて下さい→B型の蟹座です。

★次いでにアナタの神的存在がいたら教えて下さい→ん??。

☆神話や伝説話に興味はありますか?興味がある方はどんな話が好きか教えて下さい→ありますね^^でも読んだことゎ国語の教科書に載ってる程度のモノ

★電車の中で大声を出して話しているサラリーマン3人組がいます。アナタは何を思いますか?→何話してるのかな

☆アナタはマナー違反をしていませんよね?→ん…。。。えへっ←

★突然の雨。アナタはどうやって帰りますか?→学校帰りやったら、ばぁば呼ぶ

☆傘泥棒は駄目ですよね?→し、知ってるもん

★車の中で聞く音楽は、どんな音楽ですか?車で聞かない方は携帯に入っている着メロ、着うたの中で、一番のお気に入りを教えて下さい→車の中ゎグリーンとか。

☆愛用の音楽再生機は何ですか?→ケータイ。iPod

★CDは買う派?レンタル派?→買う派かな。基本あんまCD買わないけどね

☆好きな乗り物は何ですか?→電車??

★どんな家に住みたいですか?また、どんな場所に建てたいですか?→あんなの←どんなのだよ!?

☆最後に(´・ω・)←コレに一言。→あっ。久しぶり←


最後までお付き合い下さり有り難うございますm(._.)m

お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クチコミいいですよねww
うちも四コマのところ好きです(∀*
あ、うちも呼びタメいいですか( ´∀`)?

ついでに、いつできるかわからないのですが
バトンもらいまーすった
URL 2010/04/03(Sat)17:45:07 編集
無題
リンク貼らせてもらうね!
キノ URL 2010/04/04(Sun)09:46:36 編集
無題
ドラマ見てなくってもなかなか面白かったですょッ^^

ポケモンゎ年齢層広いですょねwww
まぁ10年以上やってますしねッ

そーなんですょねッ;
頑張って考えて書いたんですょね・・・;
kinokuro URL 2010/04/04(Sun)15:58:25 編集
無題
あぁぁぁぁ見てしまった!\(^o^)/

はいっ、チキンだけどやろうではないので持って行こうww(`・ω・´)
頑張ってきます^^
chiara URL 2010/04/04(Sun)16:33:00 編集
無題
見てしまったぁぁぁあorz
頑張るよーw

あわわありがとうww
僕もちょっと前まで2次元にいっぱい居たy(ry
大丈夫!きっとそのうち出来るさ!←

悪ノPかw
悪ノPのシリーズいいもんねw
悪ノ娘とかw悪ノ召使とかw
僕は現実逃避Pかなぁwあとryoさんw
RIMINA URL 2010/04/05(Mon)13:41:04 編集
無題

ちょww(∀)
また地雷踏んだ~;;
・・・・・・・後でやります。

結界師面白いよね~★アニメも見てんの!?
良守の声に惚れないでよ~!笑

コロコロねw
マンガのイナズマ見たことないけど
結構キャラ崩壊してない?表紙的に←
アニメの方が好き^^
純粋にwwそっかwww
うちなんか腐の目で見すぎて相関図まで
書いちまったZE★←
ちなみにオススメのCPはマックス×半田と
綱海×立向居だよ((爆

でも、見た目で判断されることあるよw
うちの友達で背の高い子がいるんだけど、
中3のとき18禁の同人誌買えたんだってww
大人めな服ww(∀)身長だと思うよ!笑

ちょww福岡最強じゃんwww
うち福岡に引っ越そうかな?笑

うちは妹にしか言えないなw
昨日も夜中の2時ぐらいまで
妄想を語ってたしwwwwwwwwww

おぉ!行ってくれたんだ^^
良かったでしょ?
ってか自分の名前入れられるから
かーなーり妄想しやすい←
うち毎晩携帯で読んでるしw笑
BLって調べると妄想がもっと激しくなる←

行ってきたよ~^^
ただいま★笑
アルト 2010/04/05(Mon)19:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 kinokuro]
[03/17 くま]
[02/28 アルト]
[02/17 アルト]
[02/08 ひいろ]
[01/17 通りすがり]
[01/08 クラチサ]
[01/08 kinokuro]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  伯爵様と姫君  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]